※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が同じ幼稚園に入園していて被ることになりました。入園をやめるか気にしないか悩んでいます。

自分が卒園した幼稚園に子供も3歳になったら入れたいと思ってて立地的にも通いやすいので良いなと思ってたら
前揉めた(男女関係?一方的にキレられてました笑)友達の子供がもう入園してました🥲認定こども園なので歳も1歳しか変わらないので幼稚園になったら被ります、、、
しかも話の流れからどこの保育園か聞いたらそこだよって言われて同じはやだわーって言われてしまってます😂
聞かなければ良かった、、、
入園させるのはやめますか?それとも気にしないですか??

コメント

deleted user

私は気にしないです。
相手が気にしてたらガキだなーと思って静観します。
あることないこと噂してきても、自分自身を見てくれるママも絶対いますし、あんまり酷かったらシレッと園にこういうイジメ?みたいなことされてて…って泣き落としします😂

瑛&璃mama

私関わりたくないので
やめておくタイプです
なんか面倒だし後々いちゃもんつけられても迷惑だしって感じで😂

deleted user

同じはやだってわざわざ言われたなら辞めておきます。
癪に触りますが、そういうこと言っちゃう人なので、入ってからまた揉めたり面倒なことしそうだなって😅

はじめてのママリ

その友人と会うと気まずいとか嫌な気持ちになるなら私なら辞めておきます💦
しかも、嫌って言われてこの先楽しい園生活が見えません笑

deleted user

同じはいやって🥴💦💦
随分子供じみた事言いますね💦
私ならどうでもいい事で悩みたくないので、やめます!
面倒くさいので😂✨