※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
妊娠・出産

悪阻で食べられず、辛いです。悪阻がひどい時に食べやすいものは何ですか?

1人目の時は、食べないと気持ち悪くて仕方がなく食べてばっかりいまして20キロ増えました。今回2人目ができ、今まさに悪阻真っ最中・・。食べれない・・・。
何か食べてもすぐに戻してしまい、1人目の時に比べると結構しんどいです。
悪阻がひどかった皆様、コレイケル‼︎とか思った食べ物ってどんなものですか??

コメント

maoyan☺︎

私は、パイナップルです🍍
パイナップルとポカリで過ごしました(^-^)/笑

  • れいれい

    れいれい

    ポカリ試してみます♡

    • 10月13日
  • maoyan☺︎

    maoyan☺︎

    子どもがお腹にいるってすごく幸せなことなのに、
    しんどいですよね(*_*)💔
    途中、くじけそうになりました😭😭

    早く悪阻がマシになることを
    祈っています😇💕💕💕

    • 10月13日
さー*

ゼリーとバナナはまだマシでした😊
私もなかなかヒットするものに出会えませんでした😱
上の2つは吐いても変な味とかしないしツルンって出るのでまだ楽でした(笑)

  • れいれい

    れいれい

    変な味しないんですね。食べてみます食べてみます!後味きついですもんね吐いた時w

    • 10月13日
みーこ1001

私は夏だったのでスイカでした(^_^;)

果物は比較的食べられました(^^)

吐いても楽なものを選んで食べてました(^_^;)

  • れいれい

    れいれい

    スイカはさっぱりしてますし、水分も多く含んでいるのでいいかもしれませんねヽ(^^)ノ

    • 10月13日
あちち❤

スイカとアイスだけでした(;_;)
食べても戻しますが
口に入ったのはこれだけでした(笑)

  • れいれい

    れいれい

    さっぱりしたものになっちゃいますよね💧
    栄養面考えるとグタグタだけど、食べれないよりはマシですよね。゚゚(*´□`*。)°゚。

    • 10月14日
ちょこ

私も妊娠7週目で、水分も受け付けてくれなくて、現在重症妊娠悪阻で入院中です💦
でも、パイナップルとみかんなら少量であれば食べられるようになりましたよ!
あと、炭酸水は少し気が楽になるような気がします!
一緒に頑張りましょ!!

  • れいれい

    れいれい

    入院中なんですか!?大丈夫ですか😢
    みかん食べてみます!!
    そうですね。一緒に頑張りましょう乗り切りましょう( ・_・̥̥̥ )

    • 10月14日