※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

専業主婦で旦那の収入が30万。350万の貯金あり。CELINEのトリオやFENDIのバイザウェイ欲しいが、自分の貯金で買うべきか悩んでいる。

自分の貯金350万あります。
専業主婦で旦那の収入は毎月手取り30万くらいなので、贅沢はできないくせにCELINEのトリオかFENDIのバイザウェイがほしいなーって思ってます🤣
みなさん買ってる人は旦那さんの収入もいいんですかね🥺
買うなら自分の貯金ですが、やめたほうがいいですね😓

コメント

自分の貯金がそんなにあるなら貯金から買います💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😍背中おされました!!!😍😍

• 11月12日
H mama

旦那さんはその貯金のこと
知ってるのですか😄?

知ってるなら全然
自分で貯めたものやし買っちゃいます⭐️

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那は知らないです🤣そして、ブランドに疎いのでCELINEは特にわからないと思います!笑
    値段言わなかったらバレなさそうです。笑

• 11月12日
ままり

専業主婦でもそれだけ貯金あったらちょっとくらい使ってもいいと思います!いいバッグは長く使えますし☺️
私も去年自分の貯金でピーカブー買いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ピーカブー!夢のまた夢です😍
    ちょっとくらいいいですかね🥺背中おされました💓!!!

• 11月12日

長く使えそうなのはFENDIのバイザウェイの方だと思います😊
自分の貯金ならいいと思います😊
私は専業主婦で貯金もないので今年の誕生日にフェラガモのバック(30万円ほど)を買ってもらいました😊
数年間は誕生日プレゼントなしだと思います😭
夫は年収900万ないぐらいですね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😍年齢も年齢なのでFENDIの方がいいかもです😍
    わぁ素敵な旦那さん!買ってくれないので自分で買うしかないです😂
    年収高過ぎです🥺💓✨羨

• 11月12日

退会ユーザー

私は38歳なので長く(最低10年)は使うつもりで買ってもらいました😊
    カッチリ目なので入園式や卒園式などにも使えそうなデザインだったので選びましたよー😊
    5〜10年に一度ぐらいしか買わないです💦
    夫の年収は低くはないですが、私も来年以降働く予定です😊
    毎年買う訳じゃないし、全然買っていいと思います😊
    ご主人には買う前に一言言っておいた方がいいですね💦
    夫が内緒で高額な買い物したの事後報告だと、いい気はしないと思うので😊

• 11月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

入園式とか卒園式がこれからいつまぱいあるから使えるの良いですね😍😍
    今まで20代のときとか全然ブランドバッグを買ってこなかったので憧れがあり今すごいほしいです🤣34です😋
    そうですね🥺やはり買う前に一言…ですね🥺🥺

• 11月13日
さくらんぼ🍒

給料が高くなくても買ってる人は買ってるんだと思います♪
いつか離婚したり家出した時用にお金貯めてますが、旦那は貯金がなくて全額家に入れてくれてるので申し訳なくて相談するかもです😂
欲しいなぁってこぼして「変えば?」って言われるの待つ笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

給料関係なく買ってる人はかってるんですかね🤭
    そうなんです、何があるかわからないこの先とか考えちゃいます🥺
    ちゃんと相談するんですね🥺✨確かに旦那の小遣い少ないのにこっちだけごめんて感じではあります🥺笑

• 11月12日
もつなべ

私だったら、自分の貯金だとしても内緒で買うというのがなんとなく罪悪感があるので一応旦那に相談してから買っちゃいます(人´∀`*)
わからないのでFENDIのバイザウェイを調べたんですが、すごい素敵ですね😍

• ママリ🔰

ママリ🔰

素晴らしいです🥺旦那に相談する選択はなくて笑 でも悪いなとは思います🤣💦 めっちゃ悪いやつです🥺笑
    調べてくださったんですね💓素敵ですよね😍😍😍

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

贅沢する人は贅沢しますし、旦那さんに聞いてみてその反応によって買ってもらうか自分で買うか検討したらどうでしょう?
私は働いてますが、何十万は買えないです💦(金額ではなく勿体なくてです💦)
その人の価値観なのでそれがいいと思えば買っちゃっていいと思います😊👌🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

もったいない気持ちもすごーくあります🥺この先何があるかわからないし…でもおばあちゃんになったときお気に入りのブランドバッグ買えばよかったなぁとかおもうかなとも思ったり🥺大げさですが🤣💦
    価値観それぞれですよね☺️✨

• 11月12日
あみぴ

私なら即買います😂👍
夫も反対するようなタイプではないので、普通に話して買うと思います☺️
私なんて働いてはいますが、貯金もないのにFENDIのバッグを狙っています😅

バッグや時計、化粧品など高価なもので自分の気持ちを高めて「頑張ろう!」と思えることはとっても大切なことだと思います😉✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

決断力素晴らしいです🥺✨旦那さんも優しい…🥺✨
    FENDIいいですよね😍😍😍

確かにです…!大事ですよね🥺✨!!!

• 11月12日
ポケ

ブランドバッグを買うのに年収は関係なさそうですよ!😌←私調べですがww

我が家は主人は年収1200万ほど、私は専業主婦ですが、自分の貯金は1000万ほどあります。が、ブランドバッグは買えないです🥲
買っても合わせる服がなくて…!ユニクロばっかだし、服のセンスもないので😅💦💦
でも、私の姉は借金が残ってる時でもブランドのバッグ持ってました😫

やめた方がいいとは思わないですよ。本当にほしくて、何年も使うつもりなら買ってもいいのかな?って思います🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

年収関係なくて安心しました。笑

年収も貯金もすごすぎて、私だったら悩まず買うレベルですっ🥺✨
    借金あっても買う方もいるんですね🥺💦

何年も使って大事にすると決めて買うことにします!☺️💓💓💓

• 11月12日
まま🔰❣️

私もDiorのやつが欲しくて
めちゃくちゃ迷ったんですが…
今年も終わるしお疲れ様ということで←
買うことにしました〜🥰✨
買いに行くのが楽しみです🥺
一生モノなら、全然買う価値ありますよ♥️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    Diorも良いですね😍😍高すぎて手が出せないですが😭
    買うことにしたんですね!!!😍わぁ私もみなさんに背中おされて買うことにします!!絶対大事にします💓

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

何に2,3個はブランドバッグ買ってますが夫のカードです😂自分の貯金なら遠慮なく好きなの買えばいいと思いますよ💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さん公認なんですね!優しい🥺💓
    買っちゃうことにします😍😍😍

• 11月13日
青りんご🍏

私もわからなかったので調べてみましたが、その2択ならセリーヌのトリオの方がいいな、って思いました😊10〜20万なので自分の貯金からならいいと思います!
夫には一言言います、私なら。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます💓 CELINEも良いですよね😍持ってる人よくみます😍
    買ってもいいとおもう!と言ってくださる方多くて背中おされました🤣✨
    絶対買います💓
    一言…やはり言わなきゃですよね😭みなさんえらいです🥺✨

• 11月13日

両方持ってます🤔!!
全然ありです!!むしろ、ご褒美という名目でしょっちゅう買ってます。笑
旦那の年収は特別良いというレベルじゃないですが、世帯で見たらそこそこぐらいです🙆‍♀️
次はセリーヌのラゲージか、FENDIのピーカブーを買おうかなとおもってます🤔笑
全部バッグは旦那からのご褒美で買ってもらってます🤣笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

両方持ってるんですね!いいなぁ😍
    ご褒美!ですよね😍😍
    わぁお高すぎて手が出ないです🤣💓
    買ってもらってるんですね!優しい旦那さん🤭
    うちは、高いバッグなんていらない!勿体ない!て感じの旦那なので😇😇

• 11月13日

退会ユーザー

トリオは本当に大切に使わないと角が擦れます🤣笑
    買って2年経ちますが、角が、、、って感じです😰笑
    バイザウェイも角が恐ろしいですが、今のところ大丈夫です💦笑
    角事情はしょうがないです😰笑笑

そのかわり旦那にも30万の時計を以前買ってるので、多分お互い暗黙の了解で許し合ってます。笑

• 11月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

角こわいですね😨😨😨どうしようもないですかね😱
    でも、教えてもらえたので、買ったら絶対気をつけます💓

旦那様なんですね🤣

• 11月13日
♡♡♡

長く使うなら、バイザウェイをお勧めします!
トリオはラムスキンなので、すぐに傷が付きボロボロになります💦私の使い方が悪かっただけかも知れませんが、角の擦れとか酷くて1〜2年でサヨナラしました。
バイザウェイはカーフレザーなので、高級感もあって丈夫です❤︎ちょっとしたお出掛けにも使えます!!

お安い買い物ではないので、自分の貯金であっても、ご主人に相談してみた方が良いと思います✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!!!すぐボロボロとか悲しいです😭優柔不断なので、決め手が有り良かったです!
    バイザウェイにします!!🤭

やはり相談した方がいいんですね🥺【FENDI】だったらギリ知ってそうですし。笑

• 11月13日