※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやち
妊娠・出産

着床出血の可能性について心配です。周期が安定しておらず、前回生理が始まったばかりなので、11月12日の出血が着床出血かどうか気になります。過去の経験からもよく分からないそうです。

着床出血についてです。
出産してから前回初めての生理があったのが10月18日。
排卵予定日が11月03日で、その前(11月2日)たまたま仲良ししました。
そして本日11月12日、ドス黒い生理が出てビックリしました。
見た目では黒く見えましたがティッシュで拭くと茶色で、3層の布ライナーをしており、下着に浸透するほどの量ではありませんでした。
次の生理予定日が11月19日なので、着床出血じゃないとは思ってましたが、前回生理が始まったばかりで周期安定してなく、着床出血してる可能性もあるのでしょうか?
1人目の時も2人目の時も着床出血しなかったので、よく分からなくて(--;)
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

今日生理がきたなら着床出血ではないですよ💦