※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

素朴な質問なので気軽に答えてくれるとうれしいです✿出産予定日前、いつ…

素朴な質問なので気軽に答えてくれるとうれしいです✿

出産予定日前、いつ頃まで予定を入れましたか?または入れる予定ですか?

地域の支援センターのクリスマス会(去年は15日頃開催)の予約をするかどうか考えています🙄
生まれる前に上の子を楽しませたい🆚産気づいたらどうしよう
(遠出は35wの帰省(🚗1.5H)を最後にしばらくやめる予定です)

1人めのときは里帰りでしたが生まれる3日前(予定日6日前)に親族あつまって姪っ子の誕生日会していて、今あらためて考えると随分ギリギリだなと🤣
一人目のときのほうが怖いものなしでした😵‍💫

コメント

2kids👶👦

明日で35wですが、もう遠出は控えて、家族以外にはあまり会わず、人混みを避けてねーと言われました😅
なのでもう近場でゆっくり過ごすつもりです!
でも近場のイルミネーションは見に行きたいなーとか思ってます笑
あと予定日の1週間前に保育園の発表会があり、産まれてなければ行く予定です😅

• ちゃむ

ちゃむ

コロナもあるし時期的にインフルも風邪のウイルスも元気ですもんね💦

イルミネーションいいですね✨✨
    予定日一週間前の保育発表会!ちょっとドキドキですね…😳💥発表会しっかり見たいですよね😭!

保育発表会が無事終わって心の準備ができてから安産でうまれますように✨
    コメントありがとうございました!

• 11月12日
やんぽん

1人目は予定日1週間前くらいの
友達とのランチが
最後の予定だった気がします(笑)
2人目は38w2dで予定帝王切開が
決まっていたのですが
36wで県内近場で1泊してました!

• ちゃむ

ちゃむ

一人目のほうが、一週間前くらいまでなら平気だろう、と予定いれがちなのかもしれないですね🙄笑

一泊良いですね✨産前の思い出づくり〜✨すてきです!

コメントありがとうございました!

• 11月12日
母娘でキティラー

友人とかと会うのは32週ごろまで、それ以降は1人か夫とならじゃんじゃん出かけていましたよ(^^)

出産の半月ほど前にはルミナリエも行きました☆