※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

運動会写真購入を忘れました。悲しい気持ちで過失を悔やんでいます。同じ経験の方、前向きなご意見をお聞きしたいです。

保育園の写真販売、購入し忘れました…

2歳の息子のはじめての運動会の写真、期限が昨日までだったのですが…
写真購入が初めてで写真を吟味していたら、身内でトラブルがあり昨日の夜購入ボタン押すのを忘れてしまいました…
朝になって思い出して、それから立ち直れません。。🥲

普段なかなかない、私と息子のとっても素敵な笑顔ショットもあったのに、、悲しすぎてw

写真公開の時点で好きな写真はスクショしていましたが、画質は荒いしもちろん販売会社のロゴがめちゃくちゃ入ってるし…

すみませんどこかに吐き出したくて💦
完全に自分の過失ですが、悔やんでも悔やみきれません😭
同じような経験をされた方いますか…

前向きになれるご意見伺いたいです😢😢😢

コメント

ままんま

昨日までならまだ間に合いませんか?一人OKにしたら全員そうしないといけなくなるから保育所側からしたらNGかもですが、、ダメ元で先生に事情を話してみては?

りり

価格は高くなるけど期限すぎても購入出来たりはしないですか?

おカナ

こんにちは☺️
それはめちゃめちゃ哀しいですね💦
ダメ元で保育園に掛け合ってみましたか??

ままり

うちの保育園も写真販売ありますが、期限過ぎた時まじでおわったー!!!ですよね🥲
去年、ありました🥲
保育園に聞くとルール通りにしかお返事してくれなさそうなので、販売会社に直接電話してみましょう!!私はお知らせ自体に気付かず時が経ちすぎていたのでしなかったけど🥲

はじめてのママリ

うちの園だと値段は上がりますが再販あるんですが、そういうのはなさそうですか?
ダメ元で聞いてみるといいかと思います💡
私も少し違いますが先日一回やらかしたので気持ちはよく分かります😭

はじめてのママリ🔰

教員してますが、期日忘れぼちぼちいます。校内の締切であって、写真屋さんの締め切りではないので、掛け合ってみてもいいかもです。

ママリ

娘の通う園も写真販売はネットで、発売前に毎回IDとパスワードの書いた紙が配られますが同じ感じですかね?🤔
同じなら年度末に今までの写真全部見て買えるかもです✋娘のところは、行事ごとに販売しますが、年度末の最後の販売は今までの写真全部見れて買えましたよ😊

タロリ

スナップスナップなら、期限切れても再販あります……!!

高くなりますが🥲

外注の写真屋さんのサイトでの購入なら再販ないですかね?

ママリ🔰

同じことしたことあります😭
気がついて急いで販売会社に電話したら、別の月にまとめて販売があるから割高になるけど購入できると教えてもらいました😭💦
保育園か販売会社に聞いてみてもいいと思いますよ💡

おでんくん

ネットで買うやつですか?!
うちは年度末くらいに再販がありますよ!再販があるかどうか確認してみるのはどうですか?^_^

はじめてのままり

みなさま、、、!
こんなにたくさんご意見ありがとうございます😭
まとめてのお返しで申し訳ありません。

朝、園長先生が外出で頼めなかったのですが、どうせ無理だろうと思い落ち込んで投稿しました、、
先ほど園と連絡がついて問い合わせたら、二つ返事で、「園の方から販売会社に取り合って期間伸ばしてもらいますよ!」と言ってくださいました😭😭😭
ほっとしたのとありがたくて電話口で涙声になってしまいましたww
とりあえずよかったです…今後の教訓にします😅💦
みなさまありがとうございました。