※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ
家族・旦那

一昨日、旦那が(旦那曰く、中学の友達の友達)異性と連絡取ってるのを発…

一昨日、旦那が(旦那曰く、中学の友達の友達)異性と連絡取ってるのを発見。よく携帯は見てます。
その内容は、月末から1ヶ月程私と子供たちが帰省。その為夕飯を食べに行かないかっていう内容でした。

その時点では、異性と言うだけしか知らなかったので「女の人と夕飯なんてありえない!」と激怒した私。その後旦那から説明。ミュートにして会話されてたって事もあり、その食事に行くのは許可出来ない。と話しました。

その後、行かないことになったみたいです。

今回は、ラインでのやり取りだったのですが、そのようにコソコソと連絡を取り合うのは以前もあり、今回は頭に来て、その人の連絡先を消すか。連絡先を消さないかわりにGPSをつけるか。という2択をしたら、連絡先を消す!と言う結果に。

そしたら旦那に「そんなに縛られるくらいなら別れる。」と言われました。

子供も小さくこれからって時、去年には旦那の実家に入る為に引っ越しまでしたのに。確かに私がしつこくしすぎた部分もあったかもですが、そのようにさせてるのは旦那自身。

色々思ってたらよくわからなくなってきました。

コメント

うりうりお

追いかけると逃げます。

逃げてると追いかけてきます。

旦那は置いといて、自分個人の人生をまず楽しんでほしいです🤔

  • ぷぅママ

    ぷぅママ


    要するにそこまで過干渉にならず、自分を見ろって事でしょうか?😭

    • 11月12日
★☆

ぷぅママさんが間違った事してるとは思いません!
もちろん書かれてる事以外にも色んなことがあってご主人も別れると言ったのかもしれませんが…

私だったらじゃあ離婚ねって言っちゃいます💦
私の気持ちや子供達より、他の女性と関わりたい気持ちが強いのね、と。

じゃあ養育費とか色々考えなくちゃ〜
あ、両親にも言わなくちゃ、あなたは私達より他の女がいいと言ってるって
今からお義母さんに電話する❓

とかたたみかけると思います😑

  • ぷぅママ

    ぷぅママ

    コメントありがとうございます。
    旦那が別れると言ったのは、一昨日からその話ばかりするからだと思われます😅

    私も、そう言っちゃえばよかったな…
    自分で選んだ人が浮気して別れた。なんて自分のプライドに傷付けられたくないだけ。って返しちゃいました😭

    私もまだまだですね…強くなりたいです。

    • 11月12日
  • ★☆

    ★☆


    そうなんですね💦
    でも、別れるなんて簡単に使っていい言葉ではないです。
    その言葉の意味を、重みを理解させたいですね😭

    • 11月12日