※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が食事や睡眠を拒否し、大変な日々を送っている女性がいます。2人目の子供を考えると不安です。

飲まねえ食わねえ寝たくねえの3つのやりたくねえがすごいです😂😂

今日は特に😢
朝から全力で口を開けずご飯拒否、大好きなバナナヨーグルトは数口食べました。麦茶は見せただけでぷい!毎日水分量絶対足りてない。うんちおしっこは出てるけど、うんち固め😫💩絶対眠いのに寝かしつけようとするとめちゃくちゃに嫌がる。抱っこ紐なんかしようとすると全力で脱出。でもそれで遊ばせようとすると眠いのにどうしてと泣きつく、目をこすってあくび。笑

これが子供なだろうけど、まじで大変すぎる😂
2人目欲しいけどこれを2人でやられたらと思うとゾッとします😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお母さんも、なんもやりたくねぇって好きなことしていいと思います!
そしたら子供から何かしらアクション取ってくると思います
私は上の子同じような感じなことがあって今にして思えば構い過ぎたと反省してます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、なんもやりたくねえです😂😂
    最近思うようにならないとめっちゃ怒るしこちらもイライラしちゃう事が多くて旦那に愚痴を聞いてもらいますが、旦那は穏やかなのでそれにもイライラします🤣笑
    構いすぎもよくないんですよねきっも😢

• 11月12日
※※※

ママ頑張れ~!!!!
大丈夫。いつかお腹空いて、喉渇いて、眠くなるから。
それまでは戦場ですよね💦
私は放置プレイし放題で、静かになったら生きてるか確認してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢✨
    ここで先輩ママさん達に話を聞いていただけるだけでも心が少し軽くなります😭
    静かになったら生きてるか確認!笑
    もうその域なんですね!🤣すばらしいです!!笑

• 11月12日