※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

9月に旦那から離婚切り出されその度私が頑張るからとしがみついてました…

9月に旦那から離婚切り出されその度私が頑張るからとしがみついてました。正直もう疲れてきた反面この人とこの先いてもモラハラは続くしdvもあると思い昨日離婚したいと伝えました。案の定きれられました。おまえが頑張るからおれも前みたいな感情で戻そうと頑張ってるのにお前はなんでこうもなるんだ。ただお前が辛くなっただけだろ。俺は前から離婚したい言ってるけどお前が頑張ると言ったそれがどんな期間になるかもわからないと言っただめかもしれないそれはわからないと お前男できたんだろ携帯見せろと言われました。見せようとしたら見せなくていい
と 最近家事サボってる全然できてないとも言われ 私が泣いたら何泣き?そんなに言われて悲しくてと言ったらまた被害者ヅラかよて 結局むこうにまるめこられ話が終わりました。旦那は仕事しかしなく私は家事育児夜バイトしてるのに感謝の言葉もなければ挨拶もない一緒にいれば不機嫌かキレてる。すごくたまに機嫌良い のその性格に疲れました。私が最初からしがみつかずに離婚受け入れればよかった。旦那からは冷めたし毎日離婚したいと思ってるて言われたのにわたしから話したらキレてなんなんだろう。

はやくこどもらと3人で平和に穏やかな生活を送りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさい旦那だなって思っちゃいましたすいません😂
あいなさんはもっと幸せになっていいと思います。

• 2児のママ

2児のママ

性格も女々しくて女子みたいです😭
    旦那から離婚した方が楽だよとかいわれるのにわたしから話したらキレられまたくなにがしたいのかよくわからないです😮‍💨

• 11月12日
ゆみ

旦那さんから離婚切り出しといて、あいなさんが離婚したいと言えば逆ギレとかあり得ません。。。私も元夫のモラハラで離婚しました。旦那さんがいない時に逃げられませんか??

• 2児のママ

2児のママ

離婚されてからはお気持ちの方はすっきりしましたか??考えられるのは昼逃げですかね!それだと養育費とか払ってもらえなさそうで😭

• 11月13日
  • ゆみ

ゆみ

あいなさん❤️
    まだ半年ほどなのもあり、時々私がもっと我慢したら良かったかなと思う時はあります・・・。でもあの頃には戻りたくないですし、離婚して楽しく過ごしてますよ!

私は元夫がいない時に逃げました。調停離婚して、今の所養育費はもらってます(・ω・)

• 11月13日