※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

旦那に陣痛と勘違いされてGが見失った女性が、Gの存在に絶望。Gと蚊だけは嫌いで、早く絶滅してほしいと悲痛な気持ちをつづった。

もー本当に最悪
G見失いました
絶望😭😭😭😭😭😭😭
どこに行ったんだクソ〜

旦那にGが出たから早く帰ってきてと電話したら
そんな事で電話しないでよ〜陣痛来たのかと思ってびっくりしたじゃんーと言われました😇
いや確かにそうだしごめんけど
Gは本当に無理なんだわ〜〜〜
どこに行ったんだ〜〜
もう本当に最悪😭
なんでアイツらこの世に存在するんだ
蚊とGだけは本当に嫌い
一刻も早く絶滅して欲しい

はーーーーーーーーーー

コメント

としわママ

嫌ですよねーー😭😭
必要な存在らしいけど、室内にはいらないのでぜひお外で生きていてほしいです😭😭

• すけ

すけ

😭😭😭😭😭😭
    コメントありがとうございます😭😭😭
    Gは見失い、旦那にはそんな事で電話するなと呆れられ、メンタル死亡してました😭😇
    もう本当に嫌ですー私の人生には必要ないので関わらないでほしいです😇w

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

そんなこと、ではありません!Gがいることによって見つかるまで寝られないし、暗くできない、子ども心配。。。
そしてまたGを見てしまうのかという恐怖です💦あいつは、どんなホラー映画よりも怖いですよね!
ブラックキャップオススメします!笑

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😭😭😭
    本当にそれなんです!全然そんなこと、で済ませられるほど軽いものじゃないですよね😭😭😭
    帰ってきてから旦那が捜索してくれましたが、やはり見つからず…
    「仕方ないよ、共存していかなくちゃ!」とか言われて、別にGが出たのは旦那のせいではないのに殴りたくなりました(笑)
    引き出しとか諸々開ける度にいるんじゃないかという恐怖…本当にストレスです😭
    ブラックキャップ即購入します!!!ありがとうございます😭👏

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ置いてから本当に見る回数減りましたよ!
私は虫大丈夫ですが嫌いな人からすると怖いですよね😇

• すけ

すけ

コメントありがとうございます!😭
    もう絶対ブラックキャップ買います!!!
    怖いというか、もう気持ち悪くて不快で…
    勝手に他人の家に侵入してんじゃねぇー!!!ってなります😂😂
    見たくもないし触りたくもないし…とにかく絶滅して欲しい存在ですね…(笑)

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分に向かって飛んで来た時があるのでそれがトラウマです!笑笑
    飛ぶ前に殺してやる!って遭遇したときは思います笑笑

• 11月11日
  • すけ

すけ

そう!アイツら飛びますもんね🤣まじ意味がわからない🤣なんで飛べるんですかね…本当に気持ち悪いですよね🤢🤣

• 11月11日

私無理すぎて1時間かけて友人呼んだことあります😂そしてものの5分で帰っていきました、、、
お亡くなりになるの見届けるまで絶対寝れないので車中泊した事もあります。次の日仕方なしに家に入って、嫌な予感してリュック叩いたら出てきました😇
ゴイスーが意外と効きます!ベッドの周りと寝室の入口にゴイスー吹っかけてたらそこ通った瞬間ひっくり返ってました😂あとはマジックリンでさよならです!
同じくブラックキャップ置いてから見てないです!

• すけ

すけ

コメントありがとうございます✨ご友人めちゃくちゃ神ですね🤣👏✨最高すぎます✨
    以前トイレのドア開けたらご対面したことがあって、お互いしばらく動けず…トイレのシュッシュするやつ取ってぶっかけたらお亡くなりになりました😂アイツら洗剤系かけると良いみたいですよね!まぁ遭遇しないのが一番ですが🤣🤣🤣
    ブラックキャップ即購入します!!!もう今日買いに行きます!ありがとうございます😭✨

• 11月12日