※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の言葉で傷つき、子供の前で号泣してしまいました。夫は怒る沸点が火…

夫の言葉で傷つき、子供の前で号泣してしまいました。

夫は怒る沸点が火によって違います。
夕食を作る余裕がなかった日、許してくれることもあれば、怒って「そんなもんしかないなら食べなくていい」って言う日もあったり。

喧嘩しても自分から謝ることは絶対にありません。
謝ってよとこちらが言うと不機嫌になりながら語気荒い感じで謝ってきます。

子供には優しいので、これくらいで離婚するのはダメなのかなあとか、毎回悩みますが
今の私たちだと子供に悪影響だろうなとも思います。
しんどいです。

コメント

にゃんちゅう

うちの旦那も似たような感じですけど
ご飯に対してそんなもんしかないなら食べなくていい。とか言われると
こちらは時間なくても疲れてても毎日毎日献立考えてご飯作ってるのに
たった一言そんなこと言われたら
ショックですよね…😢💭
これくらいでってことはないと思います!!
自分が傷つくほどのことならこれくらいじゃないですよ😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    傷つきますよね😞
    普段はいい人で時々こういうことがあるって感じなので私もどうしたらいいかわからないです😢

• 11月11日
Jh

離れたいと思うなら、子どものためにも絶対離れた方がいいと思いますよ。

そういう夫婦見て育つと、男の子なら同じような父親に、女の子なら奴隷体質みたいになるのは今ではもう有名な話です😢

両親の関係は無意識にモデルになり、意識の深~いところに植え込まれちゃうんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押してくれるような言葉すごく心強いです。
    夫は普段はいい人で時々こんな感じになるので、離婚動機としてどうなのかずっと悩んでいました。
    どっちにしろ子供に迷惑かけちゃうのでそれがすごく申し訳なくて、つらいです。

• 11月11日
たいちゃんママ

私の旦那は、しょうもないものでも、毎回「作ってくれてありがとう」って言ってくれますよ…
毎日特に理由もなくダラダラして仕事も育児もないのに連日ご飯作らないのはどうかと思うけど、そうじゃないんですよね?
そんなこと言える人がいるなんて信じられないです…

上の方も言ってますけど、そういう父親を見て育つと亭主関白な男性になりそうで怖いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではないのですが、機嫌が悪かったりするとこういうことを言います。
    あと私に対していちいち揚げ足を取るようなことを言ったりとか、、、
    子供に対してはいい父親だし、いつもこんな感じというわけではないので、どうしたらいいのかわからなくなります、、、
    作ってくれてありがとうって言ってくれる旦那様、素敵ですね✨

• 11月12日