※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

自然排出で残りが出ない場合、1週間待っても出ない場合は早めに病院受診が良いです。

稽留流産のあとの自然排出待ちで、自然排出しない場合どれ位まって病院に行きますか?

8週目で稽留流産かも、1週間様子見しようとなったのですがその日から出血、次の日の夜に腹痛があり、塊がドバーとでて3日目で病院に行き流産確定、自然排出になったのですが病院を受信したとき、まだ中に残っている。1日、2日で残りが出てくると思う。出てきたらまたもう一度持ってきて。(1回目の塊も、もし出たら持ってきてと言われていて持っていきました。)と言われました。

数日中に残りがでるような言い方で、残りが自然排出されるのを待ってるのですが出血はあり、腹痛も時折チクチクとしてるのてすが塊はでません。
出たら持ってきて受診して、と言われてたのですが塊が出ない場合、何日後に受診すれば良いでしょうか…1週間は待ったほうが良いかなぁと思ってるのですが、自然排出で残ったりすると手術することになったりするし、早目に受診したほうが良いのではなかと迷っています。

自然排出で、出てこない場合何日くらい待って出てこないなら病院に行けばよいでしょう。

コメント

りり♡

1.2日でって言われたのなら4日目ぐらいには行くかもです💦
不安になりますしね💦
それか1度状況を説明して電話してみるのもいいかもしれません💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます。
    電話を受けるのが受付の人たちで、でる人によってお医者さんに聞いてくれたりしなかったりするので賭けですが明日、病院に電話してみようかと思います。
    ありがとうございます😁

• 11月11日
  • りり♡

りり♡

聞いてくれない場合あるんですか💦💦
    私が行ってた所は電話したら必ず先生に確認してくれてました!💦
    状況的にも聞いてくれそうですけどね💦

• 11月12日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます。
    受付の人が一人だけなんか繋いでくれないんゆですよね😓
    ちょっと分かりませんね~って言って切ってしまうんです。
    切られても何回も電話しようと思います!
    ありがとうございました。

• 11月12日