※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から体調悪いという連絡が来てどう返信するか分かりません。2週間く…

旦那から体調悪いという連絡が来てどう返信するか分かりません。

2週間くらい咳をしていて今日病院に行ったら強めの薬をもらった、2週間咳が続くのは普通じゃないと言われたと連絡がきました。

私も仕事が忙しい時期で平日はワンオペでいっぱいいっぱいで土日は休んでと言えません。

旦那も毎日遅くまで仕事していて土日は家事育児を頑張っていると思うのですが、
2人とも疲れています。

コロナも今は落ち着いているので実家とかベビーシッターをお願いするとかですかね…

コメント

はんぺん

お疲れさまです。
旦那さんもママリさんも大丈夫ですか?

実家頼れそうなら頼って、ベビーシッター頼める余裕あるなら頼んで、家汚くても死なないんで、ご飯は惣菜買ってき

• はんぺん

はんぺん

すみません、途中で投稿しちゃいました🙇‍♀️
    惣菜買ってきて食べればいいと思いますよ!🙆‍♀️

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    昨日、旦那と話すと現状報告しただけだからとのことでした。

でも今日私の方が仕事中に頭痛なり、心が折れてしまい明日母が来てくれることになりました。

部屋はすでに荒れています笑
    今日は惣菜は買いこうと思ったら急な仕事が入って買いに行くのを忘れて夕ご飯はパンと牛乳でした😓

• 11月12日