※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の子とうちの子の寝かし付けの違いは個人差でしょうか?新生児は泣いたり寝たり、ミルクを飲んだりする時間が多いのでしょうか?

友達の子は新生児のときもミルク飲めばすぐ寝てくれたそうですが、うちの子は絶対寝かし付け必須です、、、
個人差の問題ですか?😥

抱っこで寝て置くと即起きます
寝かしつけに1時間以上はかかります。

なんならミルクのんでもギャン泣きで3時間以上泣きっぱなしも多く、機嫌よく起きてる時間がほとんどありません。
泣くか寝てるかミルク飲んでるかの時間しかありません。

新生児ってこんなものでしょうか??

コメント

pn

1人目の新生児のときは、お友達のようにミルク飲めば寝てくれてすごくやりやすかったです。
そのあとはだんだん一筋縄ではいかなくなりました。

2人目の新生児のときは、ミルク飲んでも必ず吐き戻す、寝ずに泣き続ける、吐き戻すからミルク足りないけど飲ませるとまた吐く、泣き続ける、みたいな感じで、新生児期からハードでした(><)

個人差激しいですよね(><)

🐶

そんなもんだと思います👶🏻!

最初は寝てくれましたが魔の3週からは本当に寝なかったです🤭
朝まで初めて寝てくれたのは5ヶ月入ってからでした!

はじめてのママリ🔰

今生後2ヶ月ですがそんなもんでした!
セルフ寝んねなんて夢のまた夢で必ず抱っこでゆらゆらしないと寝ないし、置くのに失敗したら起きるのでほぼ一日中抱っこしてたこともあります😭
生後2ヶ月目前でやっと少しは夜まとめて寝てくれるようになりました!

ミルクティ👩‍🍼

そんなものですし、個性としか言いようがないです😭
抱っこが落ち着くのだと思います😢
うちの子も生後3日で完ミにしたので、新生児の時から寝ている事が多いです😂
息子は、息をしているのか心配になる程、泣かずに寝ていました🥺
心配で頻繁に確認していました💧