※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家事・料理

次男 1歳7ヶ月 ごはん、おかず食べてくれません、、ここ3日まともな…

次男 1歳7ヶ月 ごはん、おかず食べてくれません、、

ここ3日まともなご飯たべてない。

作ってもいやいや。
ベビーフードも何個も開けてもいやいや。

どうしたらいいでしょうか、、

今日は朝からバナナ1口だけ食べただけでそれから何も口にしません、、
昨日も豚汁のにんじん一欠片、、

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、なんででしょうね🤔💦

そこまでだと私の周りにいる発達障害の子もそんな感じですよ🤔

パンやおにぎりもだめですか?

• パンケーキ

パンケーキ

パンもおにぎりもダメですね、、
    そもそも白ごはんがきらいみたいで、、

発達障害ですか、、

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですね...💦

相談してみたらどうでしょうか?
    市のなんか子育て相談的なのに

• 11月11日
むぅ

どんな形状のご飯なのかわからないので、既にやっていたら申し訳ないのですが、味付けも形状も全て大人と一緒にしてみるとか、現状大人と一緒だったらちょっと戻ってみる、とかはどうでしょう…?

そこまで食べないと、血糖値下がって意識飛ぶこともあるので、とりあえずお菓子でもフルーツでもジュースでも、何でもいいからあげながら解決策考えなきゃですね😥

ちゅぴなり

心配ですね😭
おこさん具合悪いわけじゃないんですもんね、、🥲?

息子は風邪の治りかけの時になかなか食べてくれなくてスーパーで食べそうなもの買い漁りました💦
ゼリー、ヨーグルト、飲むタイプのゼリーとか??、リンゴジュース、果物は何種類も試しました。
甘いものなら比較的受け付けてくれそうですが、、どうでしょうか🤔?

美味しいご飯でもイヤイヤして食べてくれないから切ないですよね💦