※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

4歳の男の子が最近買い物に行きたがらなくなり、一人で遊んでいる。寂しいと感じている。他の4歳のお子さんはどうでしょうか?

上の子もうすぐ4歳なんですが、最近一緒に買い物行ってくれません😢行かなければ楽なんですけどね。
一応仕事中ですが、家に旦那がいるので置いてって一人で遊んでます。
小さい時は行くー!って言ってくれたのに寂しすぎます💦
みなさんの4歳ぐらいのお子さんどうですか?男の子だからなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳男の子ですが、必ず一緒に行くーと行って付いてきます😂
ゴミ捨てだけでも、一緒に行くと言って、くっつき虫ですw

• @@

@@

可愛いですね😭💕
    羨ましいです。最近すごい落ち込んでます😂
    コメントありがとうございます!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてこない方が楽でいいです😂笑 

• 11月11日

うちも、もうすぐ4歳の男の子ですが家で遊んでいたい時は行かないって言ってついてこないです。😄
しかも最初一緒に行くって言ってたのに、行く直前でめんどくさくなってやっぱ行かないとかもあります!笑

ついてきてもお菓子売り場に何回も行くし選ぶの遅いので、まあいっかーと思ってます!😅

• @@

@@

似た感じですね😭
    4歳ってそういう時期なんですかね💦
    行ってめんどくさいって思う時もあるんですけどね。なんだか寂しいです。

• 11月11日
ゆか

3歳なったばかりですが、2歳前半あたりから行ってくれないですよ😅💦
うちは家に誰もいないので連れていくしかなくて、無理やり連れてってます😭
「ママはお買い物行く、○○くんはおうちで遊ぶー」
って言ってくるし、
「1人でいるー。お留守番するー。ママいらなーい」
とか言います😭
泣いたり逃げたりしてけっきょく買い物すら行けない時も多いので、行くー!って言ってくれないの寂しいって感情はとっくに無くなりました🤣
寂しいかもしれませんが、置いていけるのが少し羨ましいです😅💦
男女は関係ない気がします🤔その子の性格じゃないですかね😂

• @@

@@

置いていけないと確かにすごくめんどくさい事態ですね😰
    最近急に行ってくれないんですよね…
    他の人とは行くのに💦

• 11月12日