※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

上の子が朝からお腹痛いと泣いていて一度 少しだけ戻したので 胃腸炎か…

上の子が朝からお腹痛いと泣いていて
一度 少しだけ戻したので 胃腸炎かなと思い病院に行きました。(割と胃腸炎になります。)

ですが、痛いと抑えてる場所が便秘っぽくて
病院の先生も お腹は動いてるし 痛い所が お腹の下だから
一応 レントゲン撮ってみるね、と撮ってもらいました。

やっぱり抑えてた場所にうんちが溜まってる。
下から出ないから上から出ちゃう、もう吐いてないみたいだし うんちが出やすい薬だすね、ともらいました。

ですが、会計待ちの時に一度 ゲロゲロと結構吐いて、
おうち帰って薬飲んで寝ました。
起きて元気になった!というものの うんちは出ずに
また、お腹痛い。と言って 2回 結構な量を吐きました。

これでも便秘からきてるんでしょうか。。??

コメント