はじめてのママリ🔰
インフルBになり38度39度が5日間続きました!
はじめてのママリ🔰
薬飲んだ後も熱は続いて計4日間続きました!
はじめてのママリ🔰
インフルBに先月かかりましたが5日間熱ありました😭
一家全員かかりましたが子供たちも旦那も4.5日熱ありました😅
インフルBだらだら熱続くって聞くけどほんとなんだなって実感しました😅
iiiii
私と全く同じです😭
しんどいですよね、、
薬も効いてるかよくわからず、、
風邪症状ってありますか?
私はとにかく咳と鼻水が酷くて😔
ままり
22日午後から発熱、23日ゾフルーザ飲む、24日真夜中に39.5度、24日夕方37.8.今日36.9
コメント