※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とイオンで喧嘩して旦那が車に戻り私と娘置いて車での鍵閉められま…

旦那とイオンで喧嘩して
旦那が車に戻り私と娘置いて車での鍵閉められました。
どうしたらいいですか。

喧嘩の原因はイオンに向かってる時に急にスピードだして私が口出したからです。
スピード出さなくてもいいのに急にあげるから
なんでスピードあげるの?って所から始まりました。
スピード出さないと車走れないじゃんって言われ
意味不明すぎて喧嘩になりました。
スピードを0にしろって言ってる訳じゃないのに話が通じ合いません。

コメント

いちごちゃん

子供とふたりで公共交通機関使って帰宅します!

はじめてのママリ🔰

旦那さん大人げないけど、運転は結構個人の感覚があるから(限度はありますが)、あんまり言うと喧嘩の元ですよ😅
鍵開けてくれないなら子供と一緒にタクシーとかで帰ります。

2🐝

私なら意地でも乗ってやりません。帰って家で顔を合わせても、全部無視。いない存在として扱います。

でも、こんな事しても解決するどころか溝が深まるばかりだと思いますが😢

全然違いますが、わたしも旦那に運転荒いよ!と言ったら
んじゃあ、変われよ!と怒られて運転する羽目になりました。