※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達に救われ、持続性気分障害に不安。ストレスで危機的状況に。友達の支えで落ち着きを取り戻す。病気の理解が難しく困っている。

今日友達に命を救われました。
私は持続性気分障害をもっていますが、ほんとうに
その病気なのか不安になりました。今日、日頃の積りに
積もった我慢や、ストレスで爆発して1人で暴れまわって
しまいには、今日命をたとうと思ってしまいました。
片っ端に目についた友達に電話かけまくってました。
たまたま電話に出てくれた友達が、私の異変に気づいて
くれて、1時間もかかるのに車で家までかけつけて
くれて、着くまで絶対電話きるなよ、落ち着け、
大丈夫だからってずっと声かけてくれて、
友達がきたら肩の荷が下り
落ち着きを取り戻すことができました。
今日その友達いなかったら、ほんとうに死んでたかも
しれないと思うと怖くて、この病気はなんなんでしょうか?
子供は保育園に預けてたのでよかったですが
どこの病院いってもなかなか理解してもらえません。

コメント

ママ

病名は分からないですが、ストレスが限界に達して、パニックを起こしてしまったのでしょうか。
何がともあれママリさんが無事で良かったです!
お友達に救われましたね☺️
小さなお子さんの為にも、生きて下さい。

はじめてのママリ🔰

病気の事はよく分かりませんが、

そのお友達は大切にして下さいね💓

はじめてのママリ

本物のお友達ですね。
わたしも似たようなことがあり、その時ずっと側にいてくれた人が旦那になりました。
正に命の恩人です。

病名はわかりませんが、これ!と決まらず色々複雑なのかもしれないですね。
病名より、一つ一つの症状に合わせた治療や薬が見つかるといいですね。