※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

妊婦の症状が軽くなり、お腹の大きさも気になる。検診が待ち遠しい。同じような方いますか?

妊婦による諸症状が何も無くなってしまい不安です😞
悪阻も最近はすっかり良くなって
時々食後に口の中が気持ち悪くなる程度、
子宮が大きくなるのに伴う痛みなどもなく
妊娠前とほぼ変わりなく過ごしています💦
お腹は10週頃からポッコリしましたが
最近は大きくなってきた感じもしません😢

来週の検診までが待ち遠しく長いです。
同じように不安な方居ますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私もその週の頃つわりが和らいできて、妊婦なのを忘れてしまう時がありました!子宮の痛みもその頃はまだ感じませんでしたし、お腹も出てきたなと思うのは5.6ヵ月頃からでした☺️検診まで長いと不安ですよね💦

• ha

ha

コメントありがとうございます!

共感頂けて少し気持ちが和らぎました😭
    本当に検診までが長くて長くて...
    諸症状に苦しまないのはとてもラッキーな事なのに素直に喜べずにいます😂

• 11月11日

妊娠発覚してからつわりは全然ないです😅楽でいいね!と言われましたが正直あった方が安心できる気がしてました!お腹出てきたのも14週か15週くらいで何か大きくなった?って感じであまり変化なく、先日元気な赤ちゃん確認してきました😊また4週間不安な毎日を過ごすのかと思うと先が長い…💦

• ha

ha

コメントありがとうございます!

そうなんですよね😢
    悪阻で判断出来ないとはいえ、どうしても悪阻=赤ちゃんが育っている証拠と思えてしまって💦

同じような状況で元気な様子を確認出来たとのコメント、とても励まされました🥺✨
    4週間...とてつもなく長く感じますよね( ; ; )
    毎日確認したいくらいです(泣)

• 11月11日