※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
家族・旦那

質問ではなく愚痴です、、、絶賛つわり中です。家事に協力的な夫でとて…

質問ではなく愚痴です、、、
絶賛つわり中です。家事に協力的な夫でとても助かってはいますが、、、
今日は私が仕事お休みで、夫は仕事で帰宅が遅い為、つわりで気持ち悪いのを我慢しながら夕飯作りました😢

ですが、、、帰ってきたらお風呂に入り寝てしまったのです。疲れていたので仕方ないと思いますが、辛いの我慢して作ったのに意味なかったなと、虚しくなりました。
作っても私はほとんど食べれないので、夫の為だけに作ったのに悲しいです😔

コメント

♡5kids mama♡

私は食事作りの一切を放棄してます!笑
全部買ってきますし無理な日は外で食べてきてもらってます。
無理して動くと、こっちはしんどいのに💢って思っちゃうのでしんどいから無理で~すの精神でサボりまくってますよ~🙌🌠