※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
家族・旦那

不思議です。男って自分の家族(両親や兄弟)に見栄を張りたいのでしょう…

不思議です。


男って自分の家族(両親や兄弟)に見栄を張りたいのでしょうか??

なにかと話題を誇張してみたり、
急に子どもに対してしつけがましくしてみたり、、
側から見てるとしょうもないし恥ずかしいです。

いちいち言い返したり訂正すると、
余計反論してきて面倒なので、もう黙ってます。

全く笑えないし、共感もできないので無の境地です笑


ただでさえ義実家に顔出すの嫌なのに、
夫の態度がかなり鬱陶しくて、、😅

同じような方みえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

人によってはありますが私はみかけたことないかもです!

メロンパン

多いんじゃないですかね?そーゆー男の人。
普段やらないくせに、親の前では子供の世話頑張ってみたり😑抱っこ?オムツ替え?、、、普段言わなきゃやんないくせに率先してやる😑
こどもがあれできたーこれできるようになったーとか、、、それ私が言った事だよね😑?ってのも誇張して話してたり😑

はじめてのママリ🔰

うちもですよー。

どしたん?なんか人変わってるやん!と嫌味たらしくいっちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

うちの主人が若干そんな感じです。しかしそれを、恥ずかしいこと、どうせ周りにバレてることだと伝えるとやめました。

気の小さい男ほど、身内には自分を大きく見せたがる。