※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱすとん
ココロ・悩み

中間の子供から毎月悪い連絡があり、対応に困っています。スクールカウンセラーも助言しても改善せず、次男の行動に疑問を感じています。

真ん中の子だけ、悪い事ばかりの連絡が入学してから今まで毎月、と言って良いほど連絡くる。したことに怒ってしまうけど、日々言って聞かせてるのに。また今日も連絡。
情けない。
スクールカウンセラーの先生からは、している行動を、褒める、ダメ、と言っても響かないと思います、と。
出来てたり、やったのは褒めるてる。
いけない事はいけない、と言ってる。
私が見てないところの次男は、なぜ、こうも迷惑をかけるのだろう。教えてきてるのに、情けないです

コメント

deleted user

情けない。。これってそう思ってる事が結構子供に伝わりますよね。

  • ちょぱすとん

    ちょぱすとん

    伝わっている、そうかもしれません…
    ちゃんとやって欲しい、と思う反動としてそう、私が感じてしまうことですよね💦

    • 11月10日