※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です…4ヶ月になる女の子がいます。旦那は帰ってくるのが6時半〜7時…

愚痴です…
4ヶ月になる女の子がいます。
旦那は帰ってくるのが6時半〜7時に帰ってきてそこから直ぐにお風呂、私と子供がお風呂の順番で入って、その後ご飯なので8時半からご飯が多いのですが、お風呂から旦那に子供を受け取ってもいます。
でも、ギャン泣きで、私が上がって行くまでずっと泣いてます😓急いで行かないとって焦って行く事が多く疲れます…あやして、泣きやましてからご飯なので、とてもやつれます…
旦那はその間携帯見ながら飲んでます…
イライラします…
ご飯の用意も後片付けも手伝わない…
時々洗い物してくれるけど、ずっとやってくれって欲が出てしまいます…
挙句にさーご飯って時にベットに行ってお腹いっぱい、酔ったとか言ってご飯食べない…怒りしかなくなってしまいました…
なんなん?とか言ってくるので、こっちのセリフじゃ!と言って喧嘩です🤣
お風呂はもー旦那に入れてもらうようにしようかと思うのですが、皆さんこーゆー思いされてる方いますか?😢
どーゆー風に解決されですか?😢

支離滅裂ですいません😣

コメント

みん

私もそういことが多かったのでわざわざ旦那のスケジュールに合わせての行動をやめました!
旦那がいようがいまいが6時お風呂!7時ご飯!8時から寝かしつけ!みたいな感じで1人でやります😂向こうに合わせるからしんどいし任せてもどうせ泣くぐらいなら1人でやったがマシって感じでしたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そーなのですね😭
    確かに…待ってる方がストレスかも…
    義母からは旦那の仕事としてお風呂入れさしや!って言われてたけどしんどいだけなので、私も時間決めて1人で入れれるようにしたいと思います😣
    ありがとございました😭

• 11月11日
抹茶クリームフラペチーノ

めっちゃうちと似てます!!
うちの場合は、旦那を待たずに子供を夕方くらいまでにお風呂に入れてます◡̈♥︎
自分のお風呂は子供が大人しい時か、どうしても無理な時は旦那が帰ってきて片付けやご飯など全部終わらせてから入ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり時間決めて入れる方が良いですよね🤔
    今はお風呂の時間帯バラバラなので😓
    先に子供だけ入れるの良いですね😳
    真似してみます😣
    ありがとございました😭

• 11月11日
がーこ

私は主人の帰り時間が日によってバラバラなので合わせずに自分達のペースでやってました☺️
お風呂は夕方に子供と2人でさっさと入ってました。そのあとご飯でした。平日は全部1人だったけど、私は苦ではなかったし、むしろ主人の帰宅時間に合わせる方がストレスだなと思ったので最初からそうしてました。
毎日大変ですよね😣お疲れ様です💪旦那さんも携帯とかお酒とか自分のこと中心じゃなくて、早く父親になってくれると良いですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…帰宅時間に合わせるのほんとにストレスです😞
    手伝ってくれる訳でも無いので😭
    いつになったら父親の自覚出るのでしょうか😢
    早く父親なってくれーって思います😢
    ありがとございました😭

• 11月11日
ブルブル

受け取ってもらって旦那さんに服など着せてもらってるんですよね🤔?
旦那さんあやせないのですか??
旦那さんの積極性が、見られないのでせめて
旦那さんにお風呂を入れてもらい、自分が受け取り、着替えさせて旦那に見てもらいご飯の準備、赤ちゃん寝てから自分のお風呂かなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が受け取るとギャン泣きするんです😢
    元々は旦那が入れてくれてたのですがギャン泣きするから私に代わりました😢
    ですね!早く帰ってきてくれる時は旦那に入れてもらうようにします😢
    ありがとございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月11日