※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

下ネタ不得意の方は見ないでください💦旦那のことは嫌いじゃない、むしろ…

下ネタ不得意の方は見ないでください💦

旦那のことは嫌いじゃない、むしろ好きけど、夜の仲良しはしたくない。。

行為の位置によっては痛みもあり、おそらく内膜症と言われ薬を服用してます。

旦那は無理矢理とかしてきたりはないですが、スキンシップが増えてきてしたいんだろうなーって思いますが、全くその気にすらなれません。。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
風俗とか他人とされるのはやっぱ嫌です。

嘔吐反射もあるので口でするのも苦手なので、
どうしたら良いかと悩んでます。

コメント

スイッチ

手で抜いてあげるのもダメですか?

旦那さんが自己処理してくれるのが1番楽ですけどね!

• まめも

まめも

コメントありがとうございます。
    手だけじゃ物足りないみたいで、、
    私的に動画とか見るのは全然ありなので好きな女優さん見て自己処理して頂きたいのですが…😭

• 11月10日
  • スイッチ

スイッチ

まぁ、手だけじゃ挿入したくなっちゃいますよねーww

うちも動画見て自己処理してくれるならどーぞどーぞなんで、それで満足してもらいたいですね〜
    それかクライマックスだけ入れさせてあげるか。笑
    一瞬の我慢!?ローションでぬーるぬるにするとか?

• 11月10日
  • まめも

まめも

正直挿入の方がこっちは楽だったんですが、痛みあるので怖くてそっからやる気起きなくなりました💧
    今日はやってやるぞ!(上から目線笑)って意気込んだ朝にも夜になれば…寝たフリだ。ってなっちゃいます😵
    気合ですかね💧

• 11月10日
  • スイッチ

スイッチ

気合い入れて1回頑張ってみましょ!
    それで旦那さんが満足できるなら
    、、、

• 11月10日
  • まめも

まめも

今日は喧嘩してしまったので明日以降チャレンジしてみようかな…

• 11月11日
ゆきんこ

私も旦那は大好きですがしたくはないので拒否しています。
同じく入れられると痛いです🥲私も内膜症なのかな?

できないのなら風俗にいってもらいましょ😉
うちは2人目できたら風俗にいっていいからね〜といっています。☺️

• まめも

まめも

私の場合は場所によって痛みが出て、婦人科で診てもらったときに触って当たったところが痛いっていう人は内膜症だよって言われたところが痛かったのでおそらく内膜症だと言われて内服してます。
    勝手ですが、本文にも書きましたが風俗とかはやっぱ嫌で、、

• 11月10日
ひまわり

内膜症関係なしに、したいお気持ちになれないということでしょうか?🥺

• まめも

まめも

内膜症がきっかけではありますが、それから気持ち的にやる気になれなくなりました😭
    朝には今日やってやろう!って意気込んだにも関わらず、夜になるとやっぱ…ってなります。。

• 11月10日
  • ひまわり

ひまわり

すみません💦下にコメント返してしまいました🙇‍♀️

• 11月10日
ひまわり

ご主人が我慢できる、もしくは1人でいたしてなんとかしてる、理解してくれてるなら…ですが。
ご主人は内膜症のことご存知なんですよね?そして痛みを伴うこと、口でするのも反射的に苦手なことも?🤔
ご主人ときちんとお話し合いされたことありますかね?

• まめも

まめも

内膜症はもちろん知ってます!
    嘔吐反射あるので嫌なのも知ってます!
    でも嘔吐反射がどんなものか本人はわかってないのでしてほしいが勝ってます💧
    あります!
    俺は待ってるとは言ってくれますが、いつやる気になるかもわからず、スキンシップだけが増えてきて

• 11月11日
  • ひまわり

ひまわり

知ってもらっても理解されるのってなかなか難しいですよね…正直😢
    奥さんが苦手と言ってる事を自分のして欲しさが勝ってしまうのは悲しいです💦そこは無理強いしないで欲しいですね。

待ってるとは言ってくれてるんですね🥺スキンシップを増やすことに対して、まめもさんはどうですか?
    例えば営みは今難しいけど、キスや手を繋ぐ、ハグなどだったら大丈とか🤔それすらも今は無理そうです?スキンシップをもっと増やしてご主人の気持ちが少しでも満たされるならまた違ってくるのかなと。

• 11月12日