※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の次男の1日のスケジュールについて相談があります。早い就寝時間について心配していますが、リズムは変えても朝7時に起きるようです。

7ヶ月の次男です。
1日ルーティン

7時起床
早ければ5時とかの場合もあります…

10時に離乳食
足らなければミルク100足して朝寝
1時間~30分ほど寝て起きます

14時ミルク200
1時間~30分寝て起きて

15時
ハイハインたべる
お茶飲む

17時ミルク2002回食になったらここを離乳食予定
1時間~30分寝て起きて

19時お風呂
19時30分ころミルク欲しくて泣いて
まだ寝かせたくないから
抱っこするんですがクレクレと泣き
渋々あげて250飲んで23時まで寝ます。

23時200のんで寝て
3時に200のんで

7時ごろおきます。

寝るのめっちゃくちゃ早いですよね😭?
リズムは変えても7時におきます笑

コメント

deleted user

アドバイスでなく申し訳ないですが、うちの2人目、
17時半〜18時就寝
4時〜5時起床です😂
早寝早起きすぎて笑っちゃいます😅
そしてたまーに19時まで起きてる時ありますが、起きるのは同じなので諦めました😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    救いなのが、夜は通しで寝てくれるので助かります💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く寝るのって時期がこないとなおらないですよね…多分💦

    • 11月10日