※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて相談です。上の子供は6ヶ月の時は分からないと思いプレゼントしなかったが、今回は下の子供も考慮して服などを用意しようかと悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

6ヶ月の子供のクリスマスプレゼントってどうしますか?
息子もクリスマスの時6ヶ月でしたがその時は分からないと思いあげませんでした。
娘にもまだいいかなって思ってましたが息子の分は用意するのに娘の分がないのはなんで?って息子もなるのかな~と思い服とか用意しようかなって考えてますが上の子いて下の子が何も分からないときってクリスマスプレゼントどおしてましたか?

コメント

Fy

息子の時も気持ち程度に絵本あげたので今年は娘は絵本くらいかなと思ってます😊

えるさちゃん🍊

息子の最初のクリスマスはあげませんでしたが実母から服もらいました🙌

🎀ミニーちゃん🎀

上の子のクリスマスは、ダイニングテーブルに一緒に使える、テーブル付きの椅子をプレゼントしました😉
下の子にはまだあんまり考えてないですが、絵本にしようかなぁと思ってます😆

ななみ

それっぽくお菓子とか包んだような気がします🤔

はじめてのママリ🔰

いま2ヶ月の娘ですが、絵本をよくみてくれるので絵本をあげるつもりです☺️✨

🐻‍❄️

上の子の手前、ワンワンのプープー鳴るおもちゃと赤ちゃん用のおやつにしました😊🎁

わたしは手編みでサンタの服と帽子編みましたよ〜😊

胡麻マヨネーズ

クリスマスには息子4ヶ月なので、1歳くらいから遊べそうな玩具を先取りして買おうかなと思っています。
大体お下がりでいけますが、ボロボロなのもあるので。お役目終えたらメルカリ行きにします笑