※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

運動会の写真を保育士に渡すのは嬉しいですか?迷惑ではありません。渡すタイミングは自由です。

保育士さんに質問です!
小規模保育園に通っています。運動会のときに担任の先生➕子ども、担任の先生➕子ども➕私で撮ってもらいました。写真もらったら嬉しいですか??迷惑ですか??
渡すなら今か、年度末かも悩みます。

コメント

星

私は嬉しいです!
ただ、園によってダメな園もあります!

• みう

みう

ダメな園もあるんですね💦渡したらその時に断られる感じですかね?

• 11月10日

私なら嬉しいです☺️
3年程前ですが、出し物でエビカニクスを踊った時に、保護者の方が私のソロショットを撮って下さっていて、それも一緒にもらいました✨笑
今でも大事にアルバムに入れています☺️
私は運動会の数日後に頂きました!

• みう

みう

ありがとうございます🙏
    ちなみに子どもが可愛く写ってるのが、わたしもいるやつで、二枚にするか一枚にするか(先生と子どものみ)どちらがいいですか?☺️

• 11月10日

退会ユーザー

わたしは保護者さんが写ってる写真も頂きました✨
    すごくいい思い出になって、その写真を見るとその時の事を思い出せるので定期的に見ています🥳

• 11月10日
ひー

すぐにでもいくらでも欲しいです!!😍
皆さん遠慮してるのかもしれないですが、そうやって近い関係で接してくださること、信頼してくださってるのかなって感じてすごく嬉しいです!!

• みう

みう

ありがとうございます💓そう言ってもらえると嬉しいです!

• 11月10日