※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

高温期13日目での薄い陽性反応に不安を感じています。同じ経験をされた方、妊娠継続された方いますか?

昨日陽性反応がでました¨̮♡
今朝もドゥーテストをやってみましたが、高温期13日目なのにこの薄さ…不安で仕方ありません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
高温期13日目あたりでこのくらいの薄さだったけど、無事に妊娠継続されている方いらっしゃいますか( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )??

コメント

ちょこ

生理予定日(高温期12日目)にフライングで私もこれくらいの薄さでしたよー!
その後、2〜3日たって再度検査したら濃くなっていたので大丈夫ですよ♡
明日で8週に入ります♡

• choco

choco

コメントありがとうございます♥
    本当ですかぁー\(*ˊᗜˋ*)/♡
    あと、海外製1本と日本製1本あるので
    2~3日後にやってみようと思います( ¨̮ )
    濃くなればいいなぁー♥
    今腰痛と下腹部痛があるのですが
    ちょこさんもありましたか( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )??

• 10月13日
ちょこ

ガマンしてあと2〜3日後に検査ですね(^^;;♡
私は、生理予定日頃から普段まったくない胸の張りがあり、ん??ッて思ってました。
腰痛や下腹部痛はなかったです。
超初期症状ッて人それぞれなんでしょうね(*^^*)
フライングで陽性出たのはいいけど、あまり早く病院行ってもだし、初診まで不安でかなりモヤモヤしてました(>_<)
mommyさん♡
おめでとうございますo(^▽^)o

• choco

choco

この我慢が辛いです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    そーだったんですね¨̮♡
    私は胸の張りはないのですが
    乳首痛はありました!
    一人目の時はなーんにも症状がなかったんですが、今回は下腹部痛と腰痛があり心配です(இдஇ
    そーなんですよね!!早く病院に行ってもだし…。わたしは人工授精をし、18日が判定日なので、そこでハッキリするかな~と思います( ¨̮ )

• 10月13日
  • choco

choco

ありがとうございます(இдஇ♥♥
    ちょこさんも、おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 10月13日