※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taco
子育て・グッズ

仕事と家庭でストレスが溜まり、夫とのコミュニケーションに不満が。今日は何もしたくない気持ち。

何もかも嫌になってしまった💦

今日は仕事をお休みし、1歳6ヶ月健診。先週看病で殆ど仕事出来ておらず肩身が狭い。。。おまけに娘の鼻風邪をもらって体調悪い🤮
夫は午後休取るとの事だったのに帰って来たのは17時。
『今日は大変だったんだよ〜』と健診の様子を報告しようとするも、私の言葉を遮って自分が早退するのに如何に大変だったか捲し立てる。もうこの辺りから無言😑
ご飯の支度をするのにテレビを見せていたので、夫にテレビ切って遊んであげてと言ったら、自分でつけたんだろと。いや、ご飯の支度するから仕方なくテレビで大人しくしてもらってたんですけど。(普段からテレビは極力見せないようにしています)

具合悪いのと、仕事の事で焦りがあり爆発してしまいました💣もう今日は何にもしなーい😤

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊

何も考えてできないなら言われたことくらい素直にやればいいのに…って思いますよね😂
ご主人は何のための午後休改めて夕方休だったんですかね?

何もしなくてもいいですよ。
最低限娘さんが困らないくらいのことだけして休んで下さい😁

• Taco

Taco

ほんと!口答えせず指示されたことやって欲しいです😑

注意するといつも言い訳か、逆ギレです。今回も丁度ケータイいじってた時に声掛けたので言い訳+↑の逆ギレ発言…

娘の事も多分やれば出来るので、今回はお任せしちゃおうと思います😀

• 11月10日