※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめちゃん
ココロ・悩み

友人BがAの旦那を何度もイケメンだと褒めるが、自分はそう思わない。AもBも仲がいいが、その行動に戸惑いを感じる。

愚痴とかそれが嫌だとかじゃないんですが
「Aの旦那ってイケメンだよね〜!」と友人Bが何度も言ってきます。(Bと二人でいる時だったのでAはそこにはいません。)
AもBも共通の友達で頻繁に会ったりはしませんが仲は昔からいいです。
かっこよくなくはないけど、好みの違いか私は別にイケメンだとは思いません…。
気を使ってイケメン!と話を合わせるほど程よそよそしい仲では無いけど、「そう??」と言うのも違うと思うので、肯定も否定もしなかったのですが、何度も何度も「いや〜、それにしてもAの旦那はイケメンすぎ!」と。
Aがいたらさすがに「うん!かっこいいよね〜」と話合わせますが、いないところでこうも褒めるものなのかなあ?と😅
(Aの旦那は塩顔、私の好みは濃い顔なのでその差かもしれませんが。)
他人の旦那をそこまでしつこく褒めることが私には無いのでなんだかよくわかりません💦
どういうことなんだろう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

たとえば、話の流れでAさんの話になって、そこで言うならまだしも、わざわざイケメンって話出すってことは、よほどタイプなんじゃないですかね😂
どれくらい仲良いかによりますが、私なら、
もしかして狙ってんのー?とか聞いちゃいそうです🤣

• さめちゃん

さめちゃん

最初はAの旦那と会った?みたいな流れだったんですが、その後はなんの流れもなく「それにしても〜」みたいな感じだったので、「あれ?これどんな反応したら正解だ?😵‍💫」となってました💦
    Bは旦那さんと上手くいってないようなので余計になんて言っていいかわからなかったです😅

• 11月10日
はじめてのママリ

私はタイプが違かったら
私は◯◯顔がタイプだからわからんけどいい人だよねーとか、優しそうだよねーとか適当に言っちゃうと思います笑

• さめちゃん

さめちゃん

私もかっこいいとは言えませんでしたし、そもそもそんなにハッキリと顔覚えてなかったので、「あんまり覚えてないけど整ってたよね!」とは言いました😅
    でもあんまり何度も言うし、そこまで身を乗り出して同意するほどでもなかったのでその後は「うん〜、あんまり覚えてないけどそうね〜!」くらいに言ってました💦
    もしかしたら学生の頃みたいに盛り上がりたかったのかもしれませんね!

• 11月10日