※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

ティファールの鍋とフライパンセットを間違えてガス火専用買っちゃって……

ティファールの鍋とフライパンセットを間違えてガス火専用買っちゃって…
新品未使用未開封なんですけど買った時の値段プラス送料って高いですかね??
買った時が8900円なのでそこに送料で…って感じなんですけど😣

コメント

はな

メルカリとかってことですかね?
それだと新品を普通に買うのと変わらないなーって思っちゃいますかね💦

• るる

るる

やっぱりそーですよね😭送料込で8900円なら売れますかね…
    5000円引きで買ったので元々はそこまで安くないから売れるかなとか思いました🥲

• 11月10日
  • はな

はな

そうなんですね、元の値段知らずですみません💦💦

新品未開封未使用と記載されていても、フライパンや食器などは食事に使うものなので、やっぱりメルカリとかで買うのは慎重になりますかね🙇‍♀️

楽天などでどこのサイトでもプラス5000円の14000円ぐらいで売られているなら、8900円での出品は十分安いと思います!!

• 11月10日
  • るる

るる

サイトで見てみるのありですね!!見てみて楽天とかよりも少し安めにしてみます!!ありがとうございました😊

• 11月11日
ママリ

それなら普通にお店で買いますね!笑

• るる

るる

ですよね😭

• 11月10日
aohn

返品できるなら返品して返金してもらった方がいい気がします😓

• るる

るる

期間過ぎちゃいました😭住む予定だった賃貸がダメになってそのままずるずる実家暮らしして次住むとこでIHにするので使わなくなっちゃいました😭

• 11月10日
  • aohn

aohn

そうなんですね〜😭💦
    そしたらメルカリとかで売るにしてもその価格だったら全然安いと思います!🙆‍♀️(他の人へのコメント読みました)

• 11月10日
  • るる

るる

地域によっては高いとこもありますもんね😭とりあえず売ってみます!ありがとうございました😭

• 11月11日