※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

五月人形のおすすめは?第二子出産前にメーカーを決めたい。竜虎堂のちりめんがいいかも。

五月人形おすすめは?
2月に第二子長男出産を控えており、産後すぐに買うことになると思います。
今のうちにメーカーの目星つけたいですが、おすすめありますか?
ざっと見た中では竜虎堂のちりめんのやつがいいかなーと思ってます。

コメント

にこにこぷん!

鈴甲子雄山(すずきねゆうざん)様の兜を末っ子に、実家から贈っていただきました🍀

昔ながらの兜はもちろん、可愛らしいこども大将の人形やいろんなタイプやデザインがあって選ぶのが楽しいと思います😊

にこにこぷん!

わが家は、こんな兜です😌

• rin

rin

写真とコメントありがとうございます!どちらの会社のものでしょうか??

• 11月10日
  • にこにこぷん!

にこにこぷん!

鈴甲子雄山、というブランド?になります✨
    すずきねゆうざんって検索すると公式サイトがありました🙌

いろんな作品も載っていたので参考になればいいのですが😊

• 11月10日
  • rin

rin

みてみます、ありがとうございます!

• 11月10日
  • rin

rin

カタログ請求しました!ご紹介ありがとうございました!

• 11月10日
  • にこにこぷん!

にこにこぷん!

👏
    素敵な兜や五月人形に出会えますように😌💕

• 11月10日