※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kasumi
家族・旦那

少し前に旦那の携帯を見てしまい 昔から仲良い女友達と言われていた女の…

いつもお世話になっています。
長文ごめんなさい。

少し前に旦那の携帯を見てしまい
昔から仲良い女友達と言われていた
女の子にだいすきとか
かわいいとか言っている
LINEを見てしまいました。
その女の子も私もだいすき
って言っていて、、、

旦那に問い詰めると
お互いノリで言ってるだけで
そんなこと1つも思ってないと
言われました。
会ってもないし連絡もそんな頻繁に
とってないと言われもうそんなこと
言わないからと言われ許す流れに
なりましたがやっぱり許せません。

私に優しく声かけてくれても
どーせ口だけでしょなどと
思ってしまいます。

毎日このことが抜けなくて
一緒にいるのも辛いです。
触れられるのも嫌です。
ぼーっとしてるだけで
涙が出ます。

相談することもできないし
どうしたらいいのでしょう。

ストレスばっかかけて
赤ちゃん大丈夫かな( ; ; )
ほんとに申し訳ないです。

コメント

あーか

私なら一旦実家に帰るなり距離置きます。
きっと旦那さんはもぅ解決したと思ってるし、そんな悪いことしたって思ってませんよね…??
でも今後も一緒に過ごす相手、ましては父親になるわけですから信頼関係重要ですし。。
分からせるためにもなかったことにはしないです!

  • Kasumi

    Kasumi

    昨日実家に帰りました!
    どーやったら信じてもらえるん?
    別に会ったりしてないし浮気もしてない
    って言われて。
    旦那のこと大好きすぎるくらい
    大好きだったのに気持ちが薄れてしまい
    これから不安です(;_;)

    • 10月14日
ニコニャン

すごくわります。
触られるのも嫌
すごくすごくわかります。
男って何なんでしょうね…

  • Kasumi

    Kasumi

    ほんとですか!?
    同じ気持ちの方がいてよかったです(T ^ T)

    もー触らないで!
    ってなります。
    ほんとなんなんでしょうね。
    疲れました(´・_・`)

    • 10月14日
さくらこ

許せないです!
私なら罰を与えます。
もう一度話を掘り返します。
旦那の姉にちくります。(笑)
それでもやっぱり信頼は復活しないので、時間が解決してくれるのを待ちます。。

  • Kasumi

    Kasumi

    昨日掘り返して話したら
    二度もそんな話されてきついって
    言われました。
    誰のせいよって思いましたが(T_T)
    どーやったら信じてもらえるん?
    とかめっちゃ言われましたが
    そんなん私にもわからんわって
    なり、早く時が過ぎるのを
    待つのみです。
    家に帰りたくないです。笑

    • 10月14日
  • さくらこ

    さくらこ


    うわー、うちと同じですw
    きついとか言って、自分の立場が悪くなる話をしたくないんだと思いますよ。

    悪いことをしたのはあっちなんですし、
    許すか許さないか、話を続けるか終わらすかはこっちが決めるものなので、こちらの気がすむまでひたすら謝れ。って感じですね。

    どうやったら信じてもらえるかなんて、自分で考えろよって感じですよね。
    すみませんけど、ほんとにむかつく。笑
    うちの旦那と全く一緒です。。きっと悪いと思ってないんじゃないかな。。

    これから携帯は要チェックですよ。笑

    • 10月14日
りぱ

大丈夫ですか?妊婦さんにストレスは禁物なのに旦那さん何してるんですかね😠
私が独身彼氏なしの頃の話ですが、逆に奥さんや彼女が居るのにしつこく連絡してきてkasumiさんの旦那さんと同じようなことを言ってくる人ちょいちょい居ましたが、言われてる側は文面では普通に接しますが心の中では『こいつクソだな』って思ってましたよ(笑)
だからきっとその言われてる女側も大したことだと思ってないんじゃないですかね!!
結局男女の関係が成り立つのはお互いが受け入れる体制にならないと成り立たないと思うのでどっちかが受け入れ体制でなければ今後どうこう…とはならないと思いますが、にしてもそんな事言ってるの見たらショックだしヘコみますよね…。
しかもkasumiさんの場合妊婦さんなのに…
あまり溜め込まないで下さいね😭

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい(;_;)
    低速で全然開けませんでした。涙

    そうなんですかね(T ^ T)
    相手の女も彼氏いるんに
    そんなん言っててどっちもどっちだなって
    思いました。
    思い出しただけで腹立つし
    今体調悪いから気分も上がらず
    むかつきすぎて離婚も考えたいくらいです。

    お気遣いありがとうございます( ; ; )

    • 10月21日
とぱちゃん

それわムカつきますね🙌許さなきゃいけない流れになると自然に許したみたいになっちゃうけどもやもや消えないですよね!別にお互いノリでなんとも思ってないと言っててそれが本当だとしても、そこではなくこっちが嫌な気持ち不安な気持ちになってそれをどう取り除いてくれるかですよね!逆の立場で考えれば、ノリだとしても男友達とそんなやり取りしてればいい気はしないはずですよね。

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい。
    低速でサイト開けませんでした( ; ; )

    そうなんですよね。
    何言われても嘘にしか聞こえないし
    むかつきます。
    ほんとに一緒に居たくないし
    信じられません。
    時間が解決してくれるんでしょーか(T ^ T)

    • 10月21日
ままデビュー

ノリでとかありえないです。
ノリでそんなこと言える人と
結婚したくなかったって言いますね!
私なら絶対に許せないです。
向こうのご両親に泣きついて
自分の両親にもチクって
絶対反省してもうしませんというまで
家に帰らないですね(´・ω・`)!

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい( ; ; )
    低速で開けませんでした(T ^ T)

    ほんとそれなんですよね!!
    妊娠できたことはとてもうれしいですが
    こんなチャラいやつと
    この子を育てたくないとまで
    思ってしまいます(;_;)

    だいすきすぎるくらいだったのに
    こんな一瞬で嫌いになるんだなーって
    自分でもびっくりしてます(T ^ T)

    • 10月21日
yu.a.ri

私の旦那も何度かそのような事があります。
私の場合は旦那が寝ている最中に女に旦那の携帯を使ってLINEしました…
でももちろん効果はなく次の日から旦那に冷たくしていたら旦那が気付いたみたいで謝って来ましたが私は旦那に「お願いです。私を捨てて下さい」と言ったら号泣しながら何度も謝って来たので目の前で女に電話させましたが出なかったのでブロック削除してそれは終わりました…
でも1度だけではそういう人は学習しないので旦那が同じ事した時は私も前回と同じ行動を取るを2回繰り返したらやっと終わりました…
今は自ら全ての女の連絡先消して毎日携帯チェックしてるので安心ですが。
この時私も妊娠中でした( ´•௰•`)
回答になってなかったらすみません( ´•௰•`)

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい( ; ; )
    低速にかかり開けませんでした(T ^ T)

    やっぱり男の人はこーゆーのが
    あるんですかね(;_;)
    だいすきで旦那のことを
    とても信じていたのですが
    一気に気持ち失せちゃって(´・_・`)
    ほんとむかつくし
    ありえないですよね(T ^ T)

    • 10月21日
Noa♡mama!!

それは許せないですね!!

普通の感覚な人なら既婚者で
異性の友達に
大好き!かわいい!
なんて言わないですよね😨

私なら旦那にされたら

それが普通の感覚ならどうかしてるよ。
もし私が男友達に大好き!かっこいい!
とか同じようなやり取りしてて
何も気にならないの?

普通言うよねー!
って感覚?

理解できない。


って強気で言っちゃいますね(´・_・`)!!

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい( ; ; )
    低速にかかってしまって(´・_・`)

    ほんとですよね。

    私もmomoさんと同じことを
    旦那に言いました!笑

    そうだよな、逆の立場だったら
    辛いなって言ってましたが
    全く信じられません。

    ほんと旦那のことを
    信じてた分一気に幻滅してしまい
    好きという感情すらわからなくなりました(T ^ T)

    • 10月21日
  • Noa♡mama!!

    Noa♡mama!!


    全然大丈夫です(*^^*)♡!

    男の人ってなかなかわからないですよね😩


    うちの旦那もずっと引きずってた元カノと連絡とらない約束だったのに
    とっててそれが数回あり
    電話までしてて
    ムカつくから寝てる間にブロックして削除しときました笑

    そしたら暫くたって
    いきなりキレてきたりして、、笑

    もう連絡とれないって言わなきゃいけないだろ!!!
    と笑笑

    連絡とらない約束して約束破っといて
    何言ってんだコイツ。

    って感じでした!

    元カノに断り入れる必要があるの?

    って聞いたら

    人としての礼儀だろ!!

    とか😂😂😂

    親友カップルとかと4人でいる時
    この話して
    それはおまえがおかしい笑
    ってみんなに言われて
    自覚です(°_°)笑笑


    うちの旦那はほんと馬鹿だなと思ってます(´・_・`)

    • 10月22日
deleted user

それは嫌ですよね(><)まして妊娠中の奥様がいるのに、、、
個人的にですが、結局、男女の友情なんてあり得ないと思ってる派なので。。。
旦那ともう一度話し合えるのなら話し合い、逆ギレされるようなら義家族含め話し合います。
(都合が悪くなったら逆ギレする男の人も多いと思うので)

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい( ; ; )
    低速で開けませんでした(´・_・`)

    ほんとですよね。
    それはこのことを通して
    よくわかりました。

    ほんと妊娠中の調子の悪い時で
    あんま俺のこと構ってくれないし
    俺のこと好きなんかもわかんなくて
    あーゆーLINEしちゃったんかも
    とか言われて思わず笑いそうに
    なりました。
    こんなんで父親になれるんですかね(T_T)

    • 10月21日
ぺこちゃん

私も1人目を妊娠中、同じようなことがあったのでkasumiさんの気持ち、よーくわかります!
私の旦那の場合、怪しいなと思い携帯を見たら、すでに何度か会ってエッチもしてたようで、エロい内容のメールも多く、毎日のように悩んで泣きまくりました。
旦那に問い詰めたら謝られましたが、結局その場しのきで、またすぐこそこそと関係を続けてましたよ。
それに気づいて、もう頭にきて旦那が居ないときに相手の女に電話もしました!
そして旦那に反省させるため、毎日悩んで泣いてるから、ストレスのせいか体調が悪い、お腹も痛い…と大げさに言って心配をかけ、こんなことを続けるならもう離婚する、赤ちゃんにも会わせない!と言ったら効果テキメンでした。
それからは浮気する気配も全くなくなり、私の事も子供の事も大事にする、家庭第一の良いパパになりましたよ!

上手く言いくるめられてすぐ許してしまったら、男は懲りずにまた同じようなことをすると思います(>_<)
浮気したら親に報告する、あなたからも相手からも慰謝料もらう、子供にも会わせないから!くらい釘を刺しておくといいかもしれないです。

私も散々悩んでストレスかけたので赤ちゃんが心配でしたが、元気でとっても良い子が産まれたので大丈夫ですよ(^^)
産まれてからは、正直旦那のことなんてどーでもよくなりました(笑)
お体大事にして、元気なお子さん産んでくださいね(^_-)

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい( ; ; )
    低速で開けませんでした(T ^ T)

    えー。それはきついですね(T_T)
    そんなんされたら即離婚しちゃいます。
    ぺこちゃんさんもとてもお辛い思いされたんですね(;_;)

    いいパパいい旦那さんに
    変わってくれてほんとよかったですね♡

    ほんとこれからはお腹の赤ちゃんのことを1番に考えていきたいと思います(T ^ T)
    ありがとうございます!!
    ぺこちゃんさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね♩

    • 10月21日
あゆ

結婚前の同棲して1年後くらいに同じ経験がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

問い詰めたらメールだけで会ったりしてないとはいってましたが、だいすきとか、かわいいとかって言ってましたね(°д°)

今でも思い出すと無性に心配になりますが、携帯にはなーんにもなくいまは何ともないです!

その時はまだラインもしてなかったので、その人のメールアドレスを拒否して、旦那のアドレスは変えました。

それで泣いたりして話合いしてなんとかおさまりましたね(°д°)

やっぱり1度でも会ったりしていたら絶対許せなかったんでしょうけどメールだけだったので対策してもう二度としないと約束してくれれば大丈夫だと思います!

旦那さんがどの程度反省しているかもう連絡先も消してくれるかってところが重要だと思います!!

  • Kasumi

    Kasumi

    返信遅れてごめんなさい( ; ; )
    低速で開けませんでした(´・_・`)

    私と同じ感じですね( ; ; )

    私は心が狭いのかほんと許せなくて
    今ももやもやしてます(T ^ T)
    離婚も頭をよぎってしまい
    どうすればいいんだろーって
    なってます(;_;)

    反省はよくわかんないですね、、、
    連絡先も多分消してないだろうな( ; ; )

    • 10月21日
Kasumi


ありがとうございます♩

ほんとわからないです。

怒って態度に出してたら
こんなんがいつまでも続くと
俺も我慢の限界だとか
言われて、誰のせいで
こーなってるん?とまた苛立ち
そこから旦那への気持ちは
無になりました。笑

ほんと子供すぎてもう無理です(T ^ T)