※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週で胃もたれや気持ち悪さがあり、後期つわりの可能性があるか、動きが遅い状況です。2人目でこんな感じでしょうか。

31週常に胃がもたれててお腹いっぱい状態で気持ち悪いです。
これは後期つわり?の一種ですか?
お腹が後期に入ってから臨月か?!というくらい出ていて毎日動きがかなり遅いです。
2人目なのでこんなもんなのでしょうか😭

コメント

初めてのママリ

わたしも2人目後期常に気持ち悪いです😫お腹の出方も8ヶ月頃には1人目の臨月以上に出てるんじゃないか!?って思うくらい大きくて。
動きもウスノロ、恥骨も痛くてペンギン歩き笑
頑張ろう!!

• ママリ

ママリ

同じですね…後期入ったら同じく臨月?!というか娘の時よりでてない?!て感じがずっと続いてますまさにそれです😭‼️
    くつしたはいたり座ったり立ったりするのもおええ!て言いながらです…😂
    1人目の時こんなだったっけ?と思いつつ🙄
    お風呂上がりや食後もとにかくお腹の肌が引っ張られてる感じが凄くて妊娠線できやしないかと不安で🥺

後期以降同じ感じですか?ともさんはあと少しで会えますね!もうすぐ生産期🥰
    私は後2ヶ月出産まであるのですがこんなんじゃ臨月どーなるの?!と恐怖です😭

• 11月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

妊娠線の不安めっちゃわかりますー💦わたしの皮膚よ、どうにか出産までたえてくれ!!って、祈る気持ち✨
    気持ち悪さは後期に入ってもなかなか改善なく、むしろ息も苦しい💧
    早く骨盤内に降りて欲しい気持ちと、産休が長い方が給料分お得なので予定日までお腹にいて欲しい気持ちのせめぎ合い笑

そういえば、ちょっと貧血になってたのでそのせいで気持ち悪いとかもあるって説明受けたかも…。
    納豆と小松菜めっちゃ食べてます。効果出てるのかわかんないけど🤣

臨月になると健診頻度があがるぶんテンションあがって、ラスト2ヶ月頃よりわたしは気持ち的に元気になれてます!!
    手近な目標?ではないですが、臨月には臨月の楽しみが見出せますよ✨

• 11月11日