※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日一人で子どもみて、夫は毎日残業だったり残業ない日は髪を切りに行…

毎日一人で子どもみて、夫は毎日残業だったり残業ない日は髪を切りに行ったり、週末は会社の人と飲みに行くって。
コロナでしばらく飲みには行ってなかったけど、わたしだって友達誰とも会ってない、家族以外と食事してない。
朝から掃除して洗濯して子どもとお菓子焼いてお昼作って、こぼしたごはん片付けてたら週末飲みに行くラインが来てなんかもう涙が止まりません。
会社の新人さんも含めて行くらしいからダメって言えないけど、夫以外は全員独身。
同期も後輩もみんな独身か離婚していて自由な生活で、それが当たり前だと思ってる視野が狭い夫が本当にいや😭
愚痴でした😭

コメント

ままり

独身の人って分からないだろうけど。既婚者ってだけで色々我慢ばかりでしかもママだけ我慢。

旦那が気をつけるのはもちろんの事、独身の人も少しは気を遣って誘う頻度とかも考えて欲しいって私は思っちゃいます😮‍💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は既婚者なのにわかってません。俺は元からこういう生き方をしていた!と偉そうに言われたので私は昔からずっと子育てしてたと思ってる?って言ったら黙っていましたが…
    愚痴を聞いていただきありがとうございました😭

• 11月10日
  • ままり

ままり

お互い頑張りましょうね🥲

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢がんばりましょう!

• 11月11日
arc

子供さん旦那さんに預けて自分のことする日を作りましょ!
どうしてあなたは飲みに行ってるのに、わたしは行けないの!?って。
わたしもそう訴えて今週末友達と1年以上ぶりに飲みに行けることになりました♥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がお風呂に入ってる20分すらまともに子守ができないのでこわくて預けることができないんです😭
    2人を夫だけで見るなんて考えただけでもおそろしい💦なので子どもも懐いてないです💦笑
    一年以上ぶり、楽しんできてください🥰
    愚痴を聞いていただきありがとうございました😭✨✨

• 11月10日
あんこ

旦那さんに子供任せて遊びに行った方がいいですよ😭お母さん自身が誰かに優しくしてもらえない状態で子供に変わらぬ愛を与え続けるのってしんどいと思います…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がお風呂に入ってる20分すらまともに子どもを見ることができない人なので預けて家を出るなんて絶対無理なんです💦
    まだ上の子の方が下の子の面倒を見れるレベルで💦
    子どものかわいさに救われていますが、夫がどうしようもなくて困ります😭
    愚痴を聞いていただきありがとうございました😊

• 11月10日