※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき@スイング
雑談・つぶやき

所得制限ですか、そうですかー。累進課税でたっかい税金だけ取られてい…

所得制限ですか、そうですかー。
累進課税でたっかい税金だけ取られていろんな給付はなくなり。何のために働いてるのか本当に分かりません。

累進課税で高い税金取るなら給付くらい一律にして欲しい。
勤労意欲なくなります。

中所得層、高所得層に働いて税金納めて貰わないと低所得者へ回すお金なんてなくなりますが。

そもそも都会の1000万なんて別に富裕層でも何でもないと思いますが。
社会主義みたいな国ですね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとため息しかでないですよね
税金だけ取られて児童手当も減額
結局選挙の時の公約も嘘かよって感じです。

  • あき@スイング

    あき@スイング


    未来応援給付とか言っておきながら、中高所得者の子供の未来は応援していただけないことがよく分かりましたよね。

    • 11月10日
deleted user

本当にアホらしいですよね
税金の為に働いているのかってくらいガサッととっていくのに
色んな給付金は減っていくばかり
何の為に納税しているのか分からなくなります😔
税金を払わない生活保護、低所得者の方がお得ですよね🤣

しかも貰えるのに
「クーポン嫌」
「お腹の子供の分も!」
とか我儘放題

中所得、高所得の家庭にこそ子供を沢山産んで欲しいのに
沢山産めるのは低所得層
変な世の中です🥺

  • あき@スイング

    あき@スイング


    格差格差と言われますが、実際は低所得者には本当に優しい国だと思います😂
    そこそこ所得あると本当ガサッといかれますよね!

    大人の給付ならまだしも、子どもに対する給付が親の年収で切り捨てられるのは本当に意味が分からないです。
    何が未来応援なんだか💦

    正直私も中、高所得層に追加で産んでもらえる方がよっぽどいいと思います。

    • 11月10日