※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
子育て・グッズ

9か月の息子が立ち上がるのは普通のことです。繰り返し教えるのが良いでしょう。

もうすぐ9か月の息子です!最近つかまり立ちも覚えよく動くようになりました。
離乳食を食べるとき、テーブル付きの椅子に座らせると立ちます!食べることも好きだし動くようことも好きなのですが、
みなさんこれはよくあることですか?一人目なものでどうしたらよいかわからなくて。。やはりその都度繰り返し伝えていくしかないですかねー?(u_u)

コメント

えりのん

うたの娘もよく立とうとします💦
イスに座った後 背中にバスタオルなどで隙間をなくしてます(*^^*)

これでも、立とうとしてたまに足が片方イスに乗ってたりしますが💦

cas☺︎

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました!!隙間をなくしたり、私も工夫してみます(^^)ありがとうございます(*^_^*)