※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

体温が下がり、疲れや風邪かもしれない。生理が遅れているが、望みが薄いか心配。

今回すごく安定してたのに、体温下がっちゃった(´;ω;`)
旦那の言うとおり、いつもと違う感じなのは疲れと風邪かなぁ…。
気にしすぎて生理遅れてるだけかな><
もう望み薄いですかね?(´・ω・`)

コメント

なな☆

雪さんも下がったんですね。゚(/□\*)゚。あたしも今日の朝下がりました。。今回遅れて期待してた分辛いですよね(。•́ωก̀。)けどまだ生理はきてないですもんねっ‼︎

• ゆき

ゆき

そうなんです><
    血を見るまでは!とは思うんですが(´;ω;`)(´;ω;`)

• 10月13日
  • なな☆

なな☆

気になりますよねー。゚(/□\*)゚。私も気になって朝方目が覚めてからもぉずっと寝れません💦今日1日ドキドキですね💦雪さんは下がったらいつもはすぐ生理くるんですか?

• 10月13日
  • ゆき

ゆき

下がって2日後とかにくるので、明日か明後日にはくると思います(´・ω・`)

• 10月13日
  • なな☆

なな☆

私も次の日とかなので明日かもしれないです💦けど血を見るまでは諦めないでいましょうね!!

• 10月13日
  • ゆき

ゆき

そうですね!
    お互い生理になりませんように><

• 10月13日
Emi0310

いきなりですみません😅
見た感じ2日が排卵してると思うので仲良しをするとしたら29日~1日が一番ベストだと思いますv(´▽`*)

私の時もタイミングが難しいので排卵検査薬を使ってました( ´∀`)

• ゆき

ゆき

25日がガクッと下がったので、そこかと思ってました><
    タイミング難しいですね(´・ω・`)

• 10月13日