※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が離婚しかないと言って別居中です。原因は言われました。いつもイ…

旦那が離婚しかないと言って
別居中です。
原因は言われました。
いつもイライラしてるし
睨みつけてくる、口調が強い、
実家ばかり行ってるなどです。
それは全部説明して
もう絶対に無理なのか、
娘の親として一緒にいるべきじゃないのかなと
伝えたところ、もう無理だね。娘うんぬんのまえに
夫婦として終わってると言われました。
私も色々不安だったことなどぶつけたのですが
不安にならない努力はした。それでも不安になるなら
他の男のところいけと言われました。

やたら夫婦として終わってると
言われるのでなんか引っかかりました。

前から気にはなってましたが
塗装の個人事業をやってるのですが
2.3ヶ月前からほぼ夜勤ばかり
出張で1週間いないと行ってたのに2.3日で
帰ってくる。実家方面が現場といって
実家に泊まると高確率で新しい靴下、パンツ、
洋服で帰ってくる。
出張の泊まり先は?と聞いたらまだ決まってない
などありました。
経費として落とすレシートが今月はない
と言われたり、、、
携帯落として変えてきたときも
暗証番号だったのに顔認証になってたり。

怪しい部分てあると思いますか?
離婚話のだいぶ前友達とこの話
した時にあやしくない?女いない?
と言われたことがありました。

コメント

🕊

女がいる可能性はありそうだなって思いました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりですか。
    別の投稿した時に
    女の影があると投稿したわけじゃなかったのですが女いませんか?とおっしゃられた人がいて、、、
    うちの父親にも話したら
    女の影がありそうじゃないか?
    と言われて。。

    でももう別居してるし
    証拠が掴めずで😅😅😅

    • 11月10日
こじろう

女の影ありありに見えます🤔
自分の女関係で離婚となればご主人の分が悪いので、夫婦関係の破綻としたいのでは?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ええぇ。。やっぱりですか?😭
    まだこれから話し合って離婚しない方向に話そうと思ってるんですけど😂😂

    離婚前で女いるでしょ?
    とかあんまり言わない方がいいですもんね😂

    • 11月10日
  • こじろう

    こじろう

    お父様から「離婚しないでくれ!」と頼んで頂くとかして別居を解消後、GPS発信機かボイレコを鞄か車に入れて証拠を掴みたいところ🙄

    個人で塗装やってて経費レシート一切ないとか有り得んと思っちゃいました😅(元彼が個人でキッチン屋してました)

    • 11月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    向こうがもう話すこともない
    と言い張ってるのでいまは
    話すことすらできません😂
    別居解消もできるかどうか、、、

    本当だったら本当に悔しい。
    無理すぎます😇😇😇

    • 11月10日
ルル

ぅん、単純に女がいて別れたいがために言ってるように聞こえる🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それだったらマジでやばいです😂これから話し合って離婚しない方向に話そうと思ってたんですけど。。。

    証拠がないのが悔しいです😂

    • 11月10日
  • ルル

    ルル

    まずは何かしら証拠掴まないとですね💦

    • 11月10日
deleted user

ご両親は頼れますか?
私ならご両親にお金を借りてでも、探偵を雇うとか尾行してやります!怪しすぎます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    探偵は調べた感じ
    めちゃくちゃ高いので
    親の力を借りても難しいかと、、

    別居となると探偵しか無理ですかね😭

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様の大体の出勤時間や帰ってくることがわかるなら、その時にお子さんを預けて見張るとかですかね、、
    根気がいるしとても大変ですが、自分でやれば無料なので、、身内にお願いしても良いかなと
    ここまで言われて、実は女がいましたとか死ぬほど悔しいので、なんとでもして探ってやります😂

    • 11月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    んーバラバラですね😂
    まずどこを見張ればいいのか、、
    とりあえず住んでたところは
    近いのでそこに帰ってるかは
    確認できます!
    まずそこですかね😂

    • 11月10日
ママリ(26)

怪しすぎますね、、、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりですか、、、

    証拠を掴みたい😂😂

    • 11月10日
  • ママリ(26)

    ママリ(26)

    応援してます!もし本当に相手がいたらしっかり二人から慰謝料もらわないと(`Δ´)!!ですね

    • 11月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!

    • 11月10日
アポノギョ

旦那さん隠し事があると思いますが、
まあむさんは
より戻したいんですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    正直どうしたらいいのかわかんない状態です。
    もちろん子供がいなかったら離婚してますが子供がいるので。

    でも別れるにしろ別れないにしろもし女がいるなら慰謝料は欲しいです。

    • 11月10日
mama

怪しすぎますね😂
うちもケータイの暗証番号変えられてて、色々探ってみてたら浮気されてました。

ケータイの暗証番号やロックの仕方変わってたら黒に近いです😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わー。。
    もう別居してるので
    証拠は難しいですね😂

    • 11月10日
  • mama

    mama

    別居となっていると証拠難しいですね😂
    小さいお子さんがいると尚更証拠集めとか大変になっちゃいますもんね😭

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

怪しいですが
現状では疑惑でしかないので慰謝料云々はむりかなあと!

ただ、結婚継続するにも、
ご自身も言動を改めないとモラハラで訴えられちゃいます。
それにいつもイライラしてる嫁の元に帰りたいと思わないですよ

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それはわかっています。


    私ももちろん悪いと思ってますがモラハラと言われても
    私も同じです。
    無視やらガン飛ばしてくるやら
    旦那も同じです。
    いつもと言っても帰りが遅く
    あまり会わないのにいつもと
    言われたくないですしね。

    ご意見ありがとうございます😊

    • 11月10日