※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から何日前に陽性反応が出たかと、使用した妊娠検査薬について教えてください。その他、生理周期や症状についても教えてください。

フライング検査をして陽性反応が出た方に質問です。
生理予定日の何日前に検査して陽性反応がでましたか?
あと、なんの妊娠検査薬で検査したのか教えていただきたいです!

前回生理が10月18日で11月2日に仲良しをして
次回生理予定日が11月15日です。

生理周期は28日か29日くらいです!

2日くらい前から眠気がすごく、微熱が続いており、頻尿や頭痛、腹痛などの症状もあります。
妊娠したいという気持ちからこのような症状がでているのか分かりませんが、いつもの生理前と何か違う感じがします。

コメント

うに坊

もう四年前ですが生理予定日が10月後半でその1週間前に、なんとなーくですがあ、妊娠したかもって思いやりました!くっきり陽性反応出たので1週間後に病院行きましたがまだ細胞で袋にもなってないって言われました😂

キキ

6年前にドゥーテストで3日前でうっすらでした!

はじめてのママリ🔰

生理予定日から使えるやつで1日前とかでもハッキリでました!

yuri

クリアブルーで、生理予定日の6日前にうすーく反応がありました😊

ママリ🌈

ドゥーテストで生理予定日2日前でくっきり出ました!