※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

生後1ヶ月の子やっと寝た上の子と1ヶ月の子を寝かしつけるの大変すぎ…

生後1ヶ月の子やっと寝た
上の子と1ヶ月の子を寝かしつけるの大変すぎる

上の子寝かせてる間、下の子旦那に任せてたけど
最近旦那の仕事が忙しそうだから頼みにくい

最近は、下の子寝かしつけてから
上の子布団に呼ぶ事にしたけど
パパと遊びたい上の子なかなか呼んでも来ない
下の子寝かしつけて腕枕してる状態から連れてこれないから大声だしたら下の子が起きる

また下の子寝かしつけ
背中スイッチすごいから何回も何回もゆらゆらトントン授乳の繰り返し

上の子にはいっぱい怒ってしまった。
それを聞いてる旦那はなにも言わず。
下の子みてくれてたら上の子に優しくできたのにな

寝る直前になって
眠たい、疲れた、横になりたい、体が痛い、
アマプラ見る元気もない、しんどい
立て続けて言われると自分でやるしかないよね
何でこんなに気ぃ使ってるんかな

上の子寝かしつけてる間、下の子のミルクお願いしてたけど
最近全く頼んでなくて自分で授乳してるから
今の小さいサイズのミルクだけど開封1ヶ月なんて使いきれなくて捨てる事になるだろうなー


これが毎日か

コメント