※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事をしている最中に旦那に助けを求めたら、娘にやらせようとされて腹立ち、言い合いになりました。結果、怒りすぎてしまい後悔しています。

もう今の自分が嫌すぎて😭
家の家事がやっとひと段落ついて
旦那に腰が痛いから湿布貼ってとお願いしたら
「はぁー今から歯磨きに行くから娘にやってもらって」
で娘、SwitchでYoutube見てるから
めちゃくちゃ嫌な顔してる!!
そこから何故か私もめちゃくちゃ腹立ってきて
こっちは仕事から帰ってきて
ご飯、子供風呂、洗い物、洗濯ってして
やっと一息ついて、お願いしたらこれか??
って考えたら腹立って旦那と娘に
「ママはいつも皆の事してんのに、ママがちょっとお願いしたらこれか」
「もーママも明日から何もしたくない」
って言ってしまって。
旦那はその言葉にキレてきて
「家の事してたらそんなに偉いんやなぁ!!」
「ほんなら俺明日からやるわ!自分のそうゆうとこ本間無理」
とか言われてブチギレ!!
誰もそんな事言うてないわ!ってなって😡
でずっと私が怒ってるから、旦那も娘も謝ってきたのに
もうママは知らんって言うてしまって😭
旦那はどうでもいいんですが、
そのまま娘は寝室に行って寝てしまい😭
物凄く後悔しています。
私も意地になって
ママも怒りすぎた、ごめんって言えばよかった🥲
子供に対して大人気ないことしてしまって
母親失格だな〜と病んでいます🥲

コメント

まり

俺明日からやるわ!
って言われたら
やったー!
って感じですけどね😳
ほんとにやってもらってください!!笑

娘さんには旦那さんも居ない所でこっそり謝ったらいいと思いますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日娘にだけこっそり謝ります😭!

    • 11月9日
  • まり

    まり

    ちゃんと旦那さんに家事全部やらせてくださいね!!
    男は大変さ絶対わかってないですから!!
    娘さんとは仲良くしてあげてください🥰

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんにやらせましょ!!笑
娘に怒ったあとって、落ち着いてからほんと後悔しますよね🥲娘さんには明日謝ればいいと思います。
旦那さんにはとことんやらせましょう〜😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    大人気ない自分に反省です🥲
    明日から旦那にはとことん頼みまくります!!笑

    • 11月9日
桃

毎日お疲れ様です。、今日の私かと思いました。
職場の人手不足のため、産休明けすぐにテレワークで復帰したのですが、家にいるから暇だと思われてるのか旦那が全く家事をしなくてイライライライラしながら洗濯物を畳んでました。笑
上の子のお風呂は一緒に入りますがそのほかは全然何もしてくれないです笑
ついに今日ちょっとした言葉のやりとりにブチギレてしまい、それを見ていた2歳の息子を泣かせてしまいました。
罪悪感でいっぱいです。。
旦那はどうでもいいですが、子供には申し訳なくなりますよね😭
明日朝起きたら沢山ハグして大好き!と伝えようと思います。。。あ。もちろん子供にだけ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も子供の前でケンカしてしまい
    反省です🥲
    旦那はほんと何もしないくせに口だけは達者ですよね!!それなら家の事全部やるから
    専業主婦にならせろ!!って思います!笑
    明日の朝娘には、昨日はごめんね、大好きだよって伝えます✨

    • 11月9日
なな

毎日お疲れ様です😔
ママも人間なのでキレますよ!!
むしろ逆ギレしてる旦那さんにキレそうです…笑
湿布の1枚ぐらいすぐ終わるから貼ってほしいですね🙄
家族でも思いやりは大事です。
子供さんには明日謝ったらきっとわかってくれますよ☺️

はじめてのママリ

だんなさん、やってみろよ!
って話です…😑😑😑😑
言ったよね?やってよ!でいいと思います!
娘さんにはたくさんハグしましょ🥺❤️