※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
産婦人科・小児科

出産費用皆さんいくらかかりましたか?🥺普通分娩、帝王切開どちらの費用でも構いません!教えていただけると助かります🥺

出産費用皆さんいくらかかりましたか?🥺
普通分娩、帝王切開どちらの費用でも構いません!
教えていただけると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰+

私は、47万円くらいでした!
手出しが5万円出したかな?
って感じです( *´꒳`* )

ぽん

一人目は総合病院、普通分娩、大部屋で50万くらい

二人目は同じ病院で、普通分娩、個室で60万くらい

三人目は産院で、無痛分娩、部屋のグレードによって70~.100万になる予定です。

マヤ

週末の自然分娩で個室、手出し七万程でした😊

はりー

総合病院、自然分娩、平日深夜入院し早朝出産、4人部屋で50万とちょっとでした❗️

はじめてのママリ🔰

帝王切開で2週間の入院、大部屋で手出しに0でお釣り来ました!

Huis

2人別の病院で産んで、1人目は手出し65万、2人目は手出し13万でした!どちらも無痛分娩(10万)で個室でした。

ママリ

北海道ですが
息子総合病院、誘発分娩からの緊急帝王切開で個室でしたが36万

今回は引っ越ししたので近所の個人病院ですが、予定帝王切開で、完全個室、50万ほどになるそうです🙄🙄
それでも医療保険が降りてプラスになるので良いんですけどね笑

さくらママ

上の子は個人病院2人部屋、深夜入院自然分娩で手出し11万
下の子個人病院個室、早朝入院、吸引分娩で手出し14万でした!
下の子は吸引分娩だったので保険がおりて12万返ってきたのと光学療養費で6万ほど返ってくる予定です!