🍒
旦那さんの収入で保育料決まると思うので、
保育料を上回る額稼げるなら、働きに出ます
トントンなら働かないです。
🐻🐢🐰
貯金ができないなら働きます!
退会ユーザー
貯金が出来ていないなら働きます。
今からだと学童入所は難しいと思うので、ファミレスのランチタイムだけ働くとかですかね。
私は今は産休中ですが工場でフルタイムパートしてます。
🍒
旦那さんの収入で保育料決まると思うので、
保育料を上回る額稼げるなら、働きに出ます
トントンなら働かないです。
🐻🐢🐰
貯金ができないなら働きます!
退会ユーザー
貯金が出来ていないなら働きます。
今からだと学童入所は難しいと思うので、ファミレスのランチタイムだけ働くとかですかね。
私は今は産休中ですが工場でフルタイムパートしてます。
「お仕事」に関する質問
朝起きたら職場(週一パート、病院事務)のグループLINEに60件メッセージがあり、夜勤の人が日中働いてた1人の人へ、書類不備があって引き継ぎ出来てない。どういう事だ。という内容でした。 夜中の1時前後のことです。 こ…
仕事についてです。 長年医療関係の仕事をしておりましたが、子育てしながらがきつく私も体が弱いためもっと短時間で生活に合った仕事はないかと求人をみていたところ、役所の地下広場の清掃+近場の病院のトイレ掃除があ…
パートを辞めたくて悩んでいます。 ドラスト併設の調剤薬局で事務のパートをはじめて2年になりますが一番上の薬剤師(管理薬剤師)からの当たりが強く、出勤日の朝は最近お腹が痛くなったり吐き気もでてきています。 元々忙…
お仕事人気の質問ランキング
コメント