※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めたくて悩んでいます。ドラスト併設の調剤薬局で事務のパー…

パートを辞めたくて悩んでいます。
ドラスト併設の調剤薬局で事務のパートをはじめて2年になりますが一番上の薬剤師(管理薬剤師)からの当たりが強く、出勤日の朝は最近お腹が痛くなったり吐き気もでてきています。
元々忙しい時なんかは事務さんに当たったり、自分ルールみたいなのがある人というのは他の社員さんも言っていました。
私は挨拶をしたりわからないことは聞いたりとしていましたが何が気に入らなかったのかある時から私にだけ態度が強くなりました。
電話の取り継ぎをしただけで「は?」と言われたり、「なんで俺に聞くの」と言われた時はさすがに知らんがなとイラッとしましたが、基本的には強く出られると萎縮してしまいます。
他の社員さんやパートさんはみんな良い人なのでその人だけ異動になってくれれば、、と願うものの何故かその人は異動しないようで。。
そろそろ限界だなと思って辞めたいのですが、辞めますと話すのも緊張するしまた「は?」という態度を取られたりすると思うとなかなか言い出せない状態です。

今月中には言いたいと思っているので勇気が出る様後押ししていただきたいです😭🙏

コメント

ふう

そんなパワハラな人と仕事なんて無理です💦よく耐えてますね💦
ご自身で言うということはかわらないですかね?
退職代行サービスで良いのでは?と思いました。

はじめてのママリ🔰

「体調が悪いので辞めさせていただきます」
「どうして?」
「モラハラに耐えられません」
「誰から?」
「これ以上は私の口からは言えません」

こんなやり取りが想像できました😅

辞めるというのは言い辛いではありますが、言ったあとの開放感を想像してください!
あなたはきっと「は〜これで終わりや!よしっ」と気持ちを切り替えられることでしょう👍️

ほんのいっときの辛抱です。
ファイト!