仕事についてです。長年医療関係の仕事をしておりましたが、子育てしな…
仕事についてです。
長年医療関係の仕事をしておりましたが、子育てしながらがきつく私も体が弱いためもっと短時間で生活に合った仕事はないかと求人をみていたところ、役所の地下広場の清掃+近場の病院のトイレ掃除があり応募して働いております。
役所内の地下広場なのでお昼ゴハンを食べたり、談笑したりしている方が多く色々な人に目につくので正直恥ずかしいです…
でも地下広場を2時間終えたら病院のトイレに移動し30分掃除したら即帰って良し、1人勤務なので人間関係一切なしです。
なので医療の仕事と比べると、かなり楽ではあるのです。
みなさんなら人目はあるものの人間関係もなくやることだけやって帰宅できるこの清掃の仕事どう思いますか?
時給も割といいし融通きくのでありがたいんですが、やはり人目は…気になります笑
- はじめてのママリ🔰
てんまま
オシャレな商業施設のかわいいユニフォー厶の清掃は、なんとも思わないですが
トイレや公共施設などの清掃は
どうしても底辺の仕事だと感じてしまいます…。
この仕事しか出来ないのかな…と。
もちろん60代とかの人がやっていればそんなこと思いませんが、若いと、事情があるんだと思ってしまいますね💦
コメント