※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーだい
ココロ・悩み

最近、右脚の付け根が痛くて歩けない。妊娠中で血行が悪いのか不安。妊娠糖尿病でインシュリン打っている。薬の副作用かも。産後に落ち着くのを待ちたい。

最近 急に 脚の付け根月ビリビりして 痛くなり力抜けて建てなくなったり しばらく歩けなくなるんだけど。
何だろー? 妊娠で 血行が悪いからかな?
妊娠のせいなら いいけど、 最近急になるから 太ももの付け根 股関節。
同じような経験の方いますか?
しかも 右脚だけ。
わたし妊娠糖尿病もあり インシュリンも毎日打ってるし。
張り止めね リトドリンも毎日4錠飲んでるから その副作用じゃないと良いけど。

最近あんまり動いてないからかな? 不安。
産後落ちついてほしいけど。v(^_^v)♪
不安だらけ。

コメント

ひまわり

私もなりました😅
産むまで治りませんでした…😔
足のつりも…
でもあと少し!頑張りましょう♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

  • ゆーだい

    ゆーだい

    良かった。
    わたしだけかと思いました。
    あと45日

    • 10月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    ゆーだいさん何かと不安ですよね😔
    わたしもここで知りました!!
    右脚のビキニライン?あれ、地味に痛いですよね☹️
    でも、産んじゃうとぜーんぶ消えます👍🍀
    もうすぐ会えますねー◡̈♥︎赤ちゃん!!
    あと少しのマタニティライフ楽しんでください¨̮♡

    • 10月13日
  • ゆーだい

    ゆーだい

    ありがとうございます😄
    あと少し。 頑張ります。
    ひまわりさんは まだ産まれたばかりなんですね😁
    赤ちゃん。 楽しみ。
    頑張りまーす✨

    • 10月13日
deleted user

私も毎日脚の付け根とか股関節、恥骨
いたすぎですよ〜😭😭
寝返りするのも痛い、立つのも痛い、
歩くのも痛いです。(笑)
妊婦さん結構多いみたいですよ!
私も付け根は左足だけ痛いです〜😢💭💦

  • ゆーだい

    ゆーだい

    そうなんですねv(^_^v)♪
    わたしはずっとじゃなく 突然痛くなります。
    でも わたしだけじゃなく 安心しました。
    でも力がはいらなくなるから 転ばないようにしないと 危険⚠️

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いきなり痛くなって力はいらなくて
    転けてしまうとほんと33wとはいえ
    怖いですものね😭😭
    歩くのに気を使うってしんどいと思いますが
    無理しないでくださいね💦

    • 10月13日
  • ゆーだい

    ゆーだい

    ありがとう(o^^o)ございます。
    あと少しなんで、 頑張って注意して動きます。

    • 10月13日