※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

10/28に人工授精、11/1に排卵確認。排卵から何日目か教えてください。昨日の検査薬は陰性。基礎体温は測っていません。

10/28に人工授精、11/1に排卵済確認しました✨

こういう場合、排卵したのは10/28〜31のどこかになると思いますが、みなさんなら今日を排卵から何日目で数えますか?😆😆😆
昨日の夜ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白でした🥲

基礎体温は測ってないです🙏🏻笑

コメント

うめりん

私ならhcg打ってるなら、打った時間から35時間後を排卵日にしますね☺️
私はちょうどその時間付近から排卵痛があります。

• ena

ena

それが、今回hcg打たなかったんです🥺打てば良かったと後悔してます笑

先月ははっきりあった排卵痛も今回はなぜかなくて、なかなかわかりにくくて😅

10/31を排卵日にするのは流石に無理がありますかね、人工授精前24mmだったので💧笑

• 11月9日
  • うめりん

うめりん

LHはもう排卵間近って感じでしたか?

• 11月9日
  • ena

ena

おそらくそうですね!!
    ラッキーテストの排卵検査薬で27日夜に強陽性で、28日(人工授精当日)の朝は確認線よりすこーし薄くなっていて、排卵しちゃったかと思ったんですがしてなかったんです💦
    その時が24mmでした!

• 11月9日
もんち

私も29日に人工受精.11/1に排卵確認しました🙋同じく昨日フライング真っ白です😅 
30日か31日が排卵日と思っています!なので今日が高温期9か10日くらいなはずです!昨日検査薬真っ白なのはまだ8日目だからと自分に言い聞かせています(笑)

• ena

ena

同じですねっっ🥺🥺🥺
    私も、ラッキーテストは感度悪いし、30日排卵とかだったら昨日は高温期9日目だし!とかほんとに同じ考え方してます😂♡
    ここで逆転したいですよね……😞

フライングは何でしましたか?✨

• 11月9日
  • もんち

もんち

ワンダフォーの排卵検査薬と妊娠検査薬です😋
    排卵検査薬も薄っすらだし妊娠検査薬なんて真っ白でした(笑)

• 11月9日
  • ena

ena

あぁぁ私も夕方排卵検査薬でやっちゃいましたー🥲❤️

排卵前の陰性の時より少し色づいただけでした💧笑

えっと、、高温期11日目から排卵検査薬いきなり濃くなる人も、、いますよね?♡爆笑

• 11月9日
  • もんち

もんち

そうですよ!高温期11日目くらいからですよねきっと♡( ꈍᴗꈍ)

• 11月9日
  • ena

ena

そうですよね♡
    お互い妊娠してるといいですね🥺✨

• 11月9日